Whiteman

ミッション:インポッシブル/フォールアウトのWhitemanのレビュー・感想・評価

3.9
どんなことが起きても死ぬことがないハリウッドスターの1人でもあるトム・クルーズの最新作!

やっぱりトム・クルーズと言ったらミッションインポッシブルでしょう!
どんなにピンチでもイーサンならやってくれる!って元気になりますね!

このシリーズ内容よりトムのアクションがメインのようなものですが、今作もストーリーやアクションが面白くて満足でした。

シリーズは全て見てるけど、前作のローグネイションを見返してなかったせいもあり「あれ、これ誰だっけ?」って一瞬悩んでしまうところもあったりしたが、見てれば良いやつ悪いやつが分かるので前作見返してなくても問題ないです。

トム・クルーズのアクションシーンも年齢を感じさせないもので、かっこよかったです。
撮影中トムが大怪我したシーンが本編中数ある迫力あるシーンではなく地味なところだったのも、映画撮影の苦労さが伝わってきて感心しました。

トム・クルーズとジャッキー・チェンは自分でやるアクションがほんと好きなんだなぁ。

そしてやっぱりこの映画お馴染みのテーマ曲を聴けただけでもすごく満足でした。
夏休み、子供向けな映画が多くて影が薄くなりがちですがこの映画も面白いので是非!!
Whiteman

Whiteman