教祖カニパンダ

ミッション:インポッシブル/フォールアウトの教祖カニパンダのレビュー・感想・評価

4.8
人によって凄く評価が分かれそうな6作目。とりあえずトム様すげぇ…となりたい人は是非とも劇場で。
最早アクションの域を超えた何か。

超有名映画マトリックスが公開された当時、VFXを活用したアクションが凄すぎて、従来の肉体派アクション俳優は仕事を失ってしまうのではないか?と懸念されたという噂話を耳にしたことはありますが、その噂をこれは真っ向からぶち壊したと言っても過言ではないかもしれない。

なんというか、なんだろう…もうハチャメチャ過ぎてこれ本当に人間が演じてるの?実写なのか?これ?と疑問文がつく派手さ。漫画とかアニメなら良くある光景、でもそれを人間がやるから驚きしかない。役者の頭のネジどころか観客の頭のネジまで吹っ飛ぶ凄さ。

途中何を観てるのか分からなくなってきた…人間を超えた超人がスクリーンを所狭しと大暴れする姿を観て、ああっ普通のアクション映画だな、と素直に受け止められる人は少ないのではないだろうか?

難点と言えば…アクションが前述の通りドカ盛過ぎて話しが頭に全く入ってきませんでした(´;ω;`)私の頭が弱いだけかもしれないけど。
後は終盤のヘリチェイスが若干長いかなと。あそこをもう少しコンパクトに出来れば食傷気味にもならないのかも。

とりあえずイーサン・ハント最強ฅ•ω•ฅ