mskywalker

ミッション:インポッシブル/フォールアウトのmskywalkerのレビュー・感想・評価

4.5
今日も地球のどこかでトム・クルーズが我らのために走り回っている。



もはやおトムのスタント無しのアクションが桁違いにすごすぎて、あーーーーーーッ!!!!!
アブナーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!

とヒヤヒヤせずにはいられない。


ヘリの操縦まで習得するほどなので、たぶんほとんどのシーンを本人がやっている。


それを思うとストーリー的に死なないイーサンよりも、トム・クルーズ自身の安否が心配すぎてこちらが冷静に見ていられないレベル。




足が折れたシーンってあそこですよね?
アアッッ!!!!正気の沙汰ではない!!!!!!!😨😨😨



もはやここまで映画に命をかける俳優もいないだろう。
本当に大好きだよおトム。🙏🏻✨



このシリーズでわたしが特に好きなのはゴーストプロトコル。

作品的に、それに並ぶ大傑作であったことは間違いありません!



ローグネイションは鑑賞済みの方が聞き慣れた単語が出てくるのでわかりやすいかもです。


何も考えずに吹き替え版で観てしまったので、あの悪夢再び。


カヴィルさんDAIGOかよぉー😩

マカヴォイの時よりはマシになっていたけど、やはり結構な棒。



カヴィルさんのファンはクラークケントの如く殴りたくなるかもしれないので気を付けて。





大好きなブラント君が不在だったのがやはりツライので、このスコア。


その分カヴィルさんが素敵だったので、このキャスティングは褒めたいですが。😂👏🏻



意外にも皆さんの感想に「ブラントがいなくて残念」という声が多くてわたしには何も関係ないけどすごく嬉しいです。笑




このメッセージは5秒後もあり続けるので、またヒマな時にでも。
mskywalker

mskywalker