yoshi

ミッション:インポッシブル/フォールアウトのyoshiのネタバレレビュー・内容・結末

3.6

このレビューはネタバレを含みます

他の人のレビューにもある通り、トム・クルーズの年齢を感じさせない演技が凄い。
56歳だっけ?
普通のサラリーマンなら、もはや定年が見えてきた年齢だが、彼の場合、アクションっぷりや風体から来るセクシーさはまだまだだ30代と言った所。
驚愕します😅


ただ作品的には少々やりすぎ感を感じたかな。ラストのヘリコプターで追跡するシーンはどう収めるのかとドキドキしてたけど、力押し感があって残念。
山に引っかかるシーンなど、もはやラッキー過ぎて苦笑してしまった。(ワールドウォーZでジャンボ機が墜落するもほぼ無傷だったブラピを思い出した)

もう少し知的な解決を図って欲しかったかなぁ。。。


三作目に登場していたミッシェル・モナイハンが再登場したり、四作目最後から出てきてたシンジゲートと決着が着いたりと、全体的に集大成的な作品。
それだけにジェレミー・レナーが出なかったのは寂しい!好きなんですよね、この役者さん。

その代わり?にアレック・ボールドウィンが頑張ってくれたのは良かった。亡くなるシーンには思わずホロり…
前作であれだけ対立してたのイーサンと協力する様が良かっただけに残念。
合掌…
(IMF長官は長生きできないね…)


という感じで、シリーズとしてまだ続くのかな?と言うのが気になる。あるとしたら次ははイーサンが長官になってそう。(でも死亡フラグ…苦笑)
yoshi

yoshi