jigsaw

ザ・ガールズのjigsawのネタバレレビュー・内容・結末

ザ・ガールズ(2014年製作の映画)
2.0

このレビューはネタバレを含みます


「煮え切らない不完全燃焼作品」


バカ丸出しの男2人。素人女性を街中で巧みにナンパしては車に誘引し、AV撮りで金儲け。
そんな様子を取材したいというライターの男を混じえ、美女2人の確保に成功。
車内で欲望剥き出しにカメラを回し、車は人里離れた森林奥深くへ。

ところがこの美女達、とんでもなかった。あっさりと主導権を握り、隠し持っていたハンドガン片手に容易く男3人を拘束。
(1人は早々に射殺)
どうやら過去にレイプされた復讐が目的らしい。


「おれは関係ないんだっ(T∇T)」と命乞いするライターの男マーク。(確かに無実。気の毒な奴)の叫びにも聞く耳持たず、そこから女2人の暴動スタート。
(サムは逃げ腰で阻止を試みるが、ベスは怒りが沸点。軍人かと思う程の命中率と身体能力、残忍性。何なんだベスは。)

パニックに陥る男2人を罵倒し、殴る蹴る。挙げ句、ホモプレイを強要。
そんな中1発の銃弾が肩を貫きベスは地に倒れる。

救世主(ハンター?みたいなオヤジ)の登場で好転する状況。
隙をみてスマホ片手にその場を離れ、何とか助けを得ようと試みるマークだったが、ベスにより射殺される。救世主ハンターも同様に射殺。
最早、サイコパス状態のベス。
車に戻り、今度は流れでサムと口論に。油断したベスの背中を残る最後の男が撃ち抜き、程なくして絶命。
ホッとしたのも束の間……。


そんなストーリー。オチはお約束のあるある設定。
クライマックス、サムに舌を切られても喋っていた男凄い( ̄▽ ̄)
何だか尻切れトンボなエンディングにコレジャナイ感MAXでした。
(何で置き去り??)


緊迫感まあまあ。無料で観れたらどうぞレベル。
jigsaw

jigsaw