セントラル・インテリジェンスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

「セントラル・インテリジェンス」に投稿された感想・評価

Aka

Akaの感想・評価

3.2
昔いじめられてたデブがムキムキになって昔の学年1の人気者と20年後に再会、仲間になって悪と戦う?
なんかどっちが悪でどっちが正しいのかわかんなくなるけどもう途中から主人公がミキこうせいっぽく見えてきて笑える(笑)
キレ方とかちょっとポンコツっぽいところとか(笑)
話は結局最後までよくわかんない(笑)
ロック様の肉体美を惜しみなく堪能できる1本。だんだんカルヴィンが煩く感じたが最後までよく笑った。
mk

mkの感想・評価

3.0
思ったよりギャグよりだった。
こケヴィンハートはジュマンジでも似たような感じでキーキー言ってるからそういうタイプの役が多いんかな。
これとジュマンジでしか存じ上げない。

そしてキーキーうるさすぎてジュマンジのが面白かったかな…

下品なのは全然好きなんだけどストーリー自体のテンポが悪いというかなんというか。
ほんでもってまたニード・フォー・スピードの兄ちゃんおった。
ヴィン・ディーゼルの名前出してるのにわろた。

こういうの観るとジャッキー・チェンってすごいよなーって思う。

最後のNGシーンは好き。
つぐと

つぐとの感想・評価

3.4
さくっとみれて面白かった。
めそ

めその感想・評価

3.1
ダサいウエストポーチも、かわいいユニコーンT🦄もロック様のダダ漏れるフェロモンを隠すことはできないのだ…。

この2人のコンビなら断然ジュマンジの方が面白かった。
PI

PIの感想・評価

3.7
カッコいいアクション!の後にドタバタで笑えて、なかなか面白かった。
たろさ

たろさの感想・評価

2.5
アクションコメディバディもの映画。ケヴィン・ハートのあたふたぶりを楽しむ。

ドウェイン・ジョンソンとケヴィン・ハートの初共演作品。後に「ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ザ・ジャングル」「ジュマンジ/ザ・ネクスト・レベル」「ワイルド・スピード/スーパーコンボ」で共演する。二人とも馬が合ったんでしょう。

「セックスするときはどうするんだ?」
「真っ暗な中でやるよ」
字幕では省略されていたが、
ドウェイン・ジョンソンは”I keep it Pitch Black, just like Vin Diesel.”と言っている。
ピッチ・ブラックは真っ暗と言う意味で同名のビン・ディーゼルの映画がある。わざわざ不仲説のあるビン・ディーゼルの名前を出している。どういう狙いなんでしょ。皮肉かな?
>|