るうぶる

セントラル・インテリジェンスのるうぶるのレビュー・感想・評価

4.0
ロック様は世界を救うだけじゃなく、台風で暇を持て余すファミリーも救ってくれるのだ!!
台風直撃の前の日に、皆んなで楽しく時間を潰せる映画を、ということで借りたのさ!楽しくない訳がない!ハリウッド一稼ぐアクション俳優ドウェインジョンソン&ハリウッド一稼ぐコメディ俳優ケヴィンハート!!!
元いじめられっ子でトラウマを抱える現ムキムキCIAエージェントをロック様が、人生のピークを高校時代に迎えその後寂しく下降人生を歩んでた会計士サラリーマンをケヴィンが演じます。
ロック様の、メッチャイケてるはずなのにいじめられっ子から脱皮しきれないボブが愛おしい!!!ユニコーンの薄ピンクのTシャツに中途半端な膝下切りっぱなしジーンズにウェストポーチwwwいじめっ子を前に怯えを内包した表情。あぁぁぁ!スキーーー!!
ストーリーは最後まで敵がハッキリせず、えっどゆこと?えっどゆこと?とムズムズした状況が続き、最後の最後にドドーとラストになだれ込む感じです。脚本の荒さは、ロック様とケヴィンの微笑ましいやり取りと勢いで、力技で乗り切りますwロック様愛でスコアは盛られてますので、ご了承下さい。
このコンビは、両思いな感じが溢れてていいよね〜。インスタでも遠慮がなく、男子のヤンチャなやり取りが実に微笑ましいのdesu。スーパーコンボでも見せてくれたし、年末にはジュマンジが控えてる。た・の・し・み・DAーーーー!!!
るうぶる

るうぶる