neco

日本で一番悪い奴らのnecoのレビュー・感想・評価

日本で一番悪い奴ら(2016年製作の映画)
2.6
刑事としてもっと頑張るから…
何を??笑
これが実際にあったなんて無茶苦茶な

なんちゅう哀しい話や。。
新人の頃にあんな先輩に出会わなければ…
また違う人生があったかも…
と思ったけど、普通いきなりあそこまで急に変われないと思うから、あそこまで無茶苦茶できるような人は元からそういう気質があったのかも?だから途中だろうとどこだろうと結局そういう顛末な生き方になったのかもね。。

しかし、先輩に(ピエール)教わったからって、映画そのままに見ると、教わった次の日から一変して急に人が変わった…さすがにそんなバカな(笑)あそこまで速攻で激変する奴もいないだろ…いるの?あんなに真面目だった人が翌日に急に速攻で変われるもの?力を持つとあそこまで変わるのか…

最後に多少どうなったかの文字で終わりを告げた。けど、先輩ピエールどうなったの?黒岩こそどうなった?てかあんな大量の持ち逃げもっと探さないのか?とか気になる他複数名のその後もお知らせしてよ。岸谷と太郎ちゃんは何で死んだの?悲観して?諦めたの

でもまぁ諸星もどう見ても最終死ぬか転落人生しかないのは最初から分かってるから、半ばを過ぎた頃にはもう何だかゲンナリした。


しかしピエールさん、音尾さん必ずいる問題(笑)問題ではないけど毎回どっかにいる。今回いないけどリリーさんも。最早どこにいる?って探しちゃうけど、どうせ今回もいるでしょって気持ちにもなるので、あんまり毎回同じ人過ぎるのも。。
neco

neco