ミ

Heavy Shabby Girlのミのレビュー・感想・評価

Heavy Shabby Girl(2015年製作の映画)
5.0
縷縷夢兎と東佳苗さんのファンです。今までほとんど静止画でしか見てこ(れ)なかった(美術セットを含めての)縷縷夢兎の作品が、映画という形で見れてとっても幸せでした。やっぱり動画だから仕方ないけど隅から隅までかわいいが詰まってるのに、きっと画面の半分くらいは見逃してしまった気がするので見逃さない動体視力を身につけてくればよかったと思いました。。画面いっぱい佳苗さんのつくる世界が広がっててドキドキしました。
大森さんも佳苗さんも黒宮れいちゃんも好きで、だから「Heavy Shabby Girl」ってタイトルがでてきたところでつい泣いてしまいました( ; ; )
れいちゃんの台詞ひとつひとつが、れいちゃんのツイートでみたことある!ってものだったり、れいちゃん言いそうだな〜って感じがして黒宮れいのファンとしても見てておもしろかったです。
来夢ちゃんとれいちゃんの演じる女の子たちの物語がこれからまだ続くのだと思いますが(続いてほしいです)、お金持ちの女の子(?)たちそれぞれの生活も覗いてみたいと思いました。。!
公開が決まってからずっと見たいと思っていたHeavy Shabby Girlがまさかこんな田舎でやるとは思っていなくて、シアターは高速バスで1.5〜2時間かかるところだったのですが、絶対絶対見ようと思ってとても今日を楽しみにしていました。二本立てだったのですが帰りの電車がなくなってしまうのでこっちだけ見てシアターを出ました。私は将来映画の美術監督になりたいと思っています。交通費が映画の鑑賞代より高かったり時間もそこに行くまでの片道分より鑑賞時間の方が短かったりしても、(苦労(ではないですが)を押し付けるような書き方でごめんなさい。。そのようなつもりはないです ; ; )それでも行きたい!絶対見たい!って思わせられるような作品をいつか、作れたらな作りたいなと思いました。本当に行ってよかったです!

拙い文章でごめんなさい( ; ; )
長編作品がとても楽しみにしてます。その他の作品もいつも楽しみにしてます!
佳苗さんこれからもがんばってください(*^_^*)
ミ