あおい

貞子vs伽椰子のあおいのレビュー・感想・評価

貞子vs伽椰子(2016年製作の映画)
1.5
異形には異形を、お前は最後までその戦いを見れ、、あ“あ“あ“あ“…

はい!Jホラー挑戦ということで、去年話題になってたこちらを鑑賞!見なけりゃよかった!後悔しかない!

◎ストーリー
呪いにかかった友人を助けるため、貞子の呪いに取り憑かれた女子学生、呪われた家に導かれ、伽倻子の呪いに取り憑かれた女子高生。2人の呪いを解くため霊媒師・常盤経蔵が考えた答え、それは、やつらをぶつけることだった…

なんかおもろいとか聞いてたけど、ふつうに怖いし〜、耐性ある人ちょっと盛ってレビューすんのやめろや〜。まじで俊雄の野郎に何回ビビらされたことか。あいつまじきしょいな!許されへんわ!猫の声ほんまいや!

貞子さんは、まぁビデオから出ることだけは知ってたけど、今回もそれを踏襲してしっかりビデオやったね。ビデオ見た後、呪いのご予約ありがとうコールしてくれるの可愛いね。必殺技は俊雄もびっくりヘルヘアーストリーム!

伽倻子さんは、正直どなたですかレベルやったけど、蜘蛛女やったね。唯一笑えたのは彼女の登場シーンかな。声がイヤすぎるわ。必殺技は貞子もびっくり這いつくばりヘルストリーム!

そんでまさかのフュージョン!はっ!サダカヤッ子!とりあえず衝撃。でも普通に怖いよ。

個人的に好きやったのは経蔵さん。厨二臭いあの感じたまらんね!その他の人は、残念さようならです。

多分これで怖がってるようじゃ、本家観たら逝くので、もうJホラーは卒業しようと思います!

レビューや評価に騙されてはいけません!ホラー苦手な人には普通に怖いです!鑑賞後謎のエラーが起きて、パソコンフリーズしたのも怖かったよ。

AmazonVideo#259
あおい

あおい