みーこ

デッド・オア・リベンジのみーこのレビュー・感想・評価

デッド・オア・リベンジ(2015年製作の映画)
3.0
こんなんも見てました(*´艸`)


ただ一言。
“可愛いKマートにナニしてくれるんじゃーっ⁉︎な映画”です。


ジョージアの山奥で地雷を踏んで身動き出来ないクリスとどうにか助けようとするアリシア。

そこへ見るからアウトなハゲ散らかしたオヤジが愛犬と共に現れて助けて欲しいなら言うことを聞けー!とアリシアに詰め寄り脱がせた下着をクンクンしたり犬の真似をさせたりあげくクリスの目の前で無理矢理ことに及ぶという暴挙をやってのけます。

その後クリスは何とか窮地を脱しますが、哀れアリシアは……

正直この3人がワーキャーやってるシーンは酷い事されてるにも関わらずどこか緊張感に欠け特にスリリングでもなんでもありません。

その後はじまるクリスの復讐劇…と言う程でもないけれど、まぁお決まりですがオヤジの家を訪れ美しい妻と娘に〜〜〜って話になるんですね( ´∀`)

リベンジ物にしては物足りない?と感じつつも私は結構好きでした。
派手さは無いけどそれが逆にリアルで復讐って実際はあんな感じじゃないのかな?って思えたのです。

ただハゲオヤジの妻と娘が美人過ぎたのは全然リアルじゃなかったけどねww

アリシア役はバイオハザードのKマートでお馴染みのスペンサー・ロックですよ〜
みーこ

みーこ