君の名は。の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

君の名は。2016年製作の映画)

上映日:2016年08月26日

製作国:

上映時間:107分

ジャンル:

3.9

あらすじ

「君の名は。」に投稿された感想・評価

Yuki

Yukiの感想・評価

4.7
3年の時を超えて改めて感想を書きたい。
3年前、この映画を観た時にはまだFilmarks初めてなかったしね💦

人生で初めて3回も映画館で観た作品です。

1回目観た時は良くも悪くもRADWIMPSのMVかな?って印象だった。それでも最後のカタルシスは凄まじかったけど

2回目3回目では物語に引き込まれていった。タイムリープものは嫌いなんだけどね。自分と違う時間軸の考え方だった場合、違和感しか感じないから

片割れ時からのラスト20分弱?がたまらなく好きだなぁ

ホントに神木くん上白石さん演技が上手い

ただここまでの時を超えて思ったのは、美しい絵と美しい音楽があればある程度映画は評価されてしまうんだなぁと感じた。公開初日に観にいってから、そこからの流行りようがとても異常に観えた所為もあるかもしれないけど‥

とにかく明日の「天気の子」楽しみです!
ぱゃ

ぱゃの感想・評価

4.0
映像美と音楽の良さ。神木くんと萌音ちゃんの演技もすべて良かった。田舎の描写も都会の描写もとても綺麗だったし、何より都会の描写が、若い頃に誰もが憧れる都会って感じだった。若い頃と大人になってから見るのとだとまた違う見え方になりそう。
高校生の時お金がなかったにも関わらずしっかり映画館で三回鑑賞した。見れば見るほど発見があって毎回面白いなぁって感じてました。運命の出会いってこんな感じなのかな、人生で一回くらい経験してみたいな。
ゆうき

ゆうきの感想・評価

4.3
新海誠ってすごい。Radってすごい!
ayane

ayaneの感想・評価

4.5
完全ノーマークだったけど、話題になりすぎてたのでかなり遅れて劇場で観ました。
結果。仕事中にふと、今夜絶対君の名はがみたい。ってなって帰って観ること数回あるくらいハマった。(笑)
なんか、いいよね。。危うく聖地巡礼するところだった。😂
1回目みたときはそこまでという感じだったが、2回目みたとかにこの映画の良さがわかった気がした
よかったー
ストーリー構成完璧じゃない?
ただ、なぜくちかみ酒でタイムスリップしたのかが謎。ラッドが仕事しすぎ。
Tera

Teraの感想・評価

5.0
みなさんのお気に入りの曲は何ですか? 僕は夢灯籠です。自身歴代1位となりました。
>|