けいたん

君の名は。のけいたんのレビュー・感想・評価

君の名は。(2016年製作の映画)
4.0
ある朝、東京に暮らすイケメン高校生瀧と飛騨の山奥で暮らす可愛い女子高生三葉の心が入れ替わっていた。ふたりとも最初は変な夢だと思いながら過ごす。それにはとても重要な意味があって…。

これはいい!明るくて青春で元気が貰えた。観てよかった✨

三葉はキラキラの東京生活を、瀧は長閑な田舎暮らしを、戸惑いながらも楽しむ余裕のある所が面白い、ふたりともいいキャラや(*≧艸≦)

お互い少しずつ相手を意識していく姿は可愛らしくて切なくて見ていてキュンとする。

ある日急に入れ替わりがなくなってしまう。
どうしても三葉に会いたい瀧は自分が絵に描いたあの街を探しに行く。
そこで、瀧は衝撃的な事実を知る。ショックを受けるが、三葉を助けたい瀧は諦めずに前に前に突き進む!

これだよ!これ!前向きや〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

最初は今までの新海作品と違うかなと思ったけど、段々今までの作品の色んな部分と新海監督の色んな思いが混ざり合って出来た作品ではないかと思えてきた。
次はどんなものをミックスして新しい作品を作るのかな。楽しみです。

しかし、入れ替わった時の男子はみんなあんな風になるのだろうか(〃ノωノ)