映画嫌いpotter

君の名は。の映画嫌いpotterのレビュー・感想・評価

君の名は。(2016年製作の映画)
3.2
(ネタバレ一切なし)
この映画が何故満点ではないのか、その理由を結構ボロクソにブログに書きました。多分納得してくださると思います。是非拝見してください。
https://pottereiga.com/?p=974 ← タップで記事に飛べます。

それでは「君の名は。」の感想を結論から述べていきたいと思います。

上映開始してすぐに見に行って号泣した記憶があります。今見たらどのような感想を抱くのか気になったので、録画していた「君の名は。」を見返してみました。結果、やっぱり面白かったです。まず、歌が本当によくて今でも聞いています。ストーリーももちろん面白いです、大好きな映画です。

という感じですね。社会現象にもなった映画なので、観たことある人も多いのではないでしょうか。

実は、アニメに関しては結構映画を観ていて、「名探偵コナン」と「クレヨンしんちゃん」の映画に関してはほぼ全作観ています。

この「君の名は。」は、公開2日目に見に行ったのですが、最初は「批判してやろう」という気持ちで見に行ったんですよね。それなのに、どっぷりとこの映画の魅力にはまってしまってえぐいくらい泣きました。自分でもびびりました。

ですから、名作と呼ばれるような素晴らしい映画をたくさん観てきた今なら、この映画に対してどんな感想を抱くのか気になったんですよね。
それでもなお、「君の名は。」はやっぱり面白かったです。でもこの点数にしました。