Lia

何者のLiaのレビュー・感想・評価

何者(2016年製作の映画)
3.4
物静かな山田孝之!もイイですよねー。そういう役もすきですよ。言うことかっこよすぎてほんともうどうしようかと思いました。見守る役もあいますよねー。だいすき。
原作が気になっててずっと読んでなかったのですが、気になったから先に映画観ちゃいました。原作読んでないからわかんないけど、それぞれ役柄あってるキャスティングだった気がします。岡田将生くんが面倒くさそうな男だったのがちょっと笑った。こういう男とは付き合いたくないわー。
有村架純ちゃんの家庭事情がせつなかった。健くんのほうが大事にしてくれそうだと思ったけどね。
リアルでした。就活思い出しましたわ。あの思いはもう二度としたくないけどね。マジで。タクシーの中でのタクトとコータローのシーン、涙出るかとおもった。演劇もね。厳しい世界だよね。役者さんの知り合い何人かいたけど、良い役者さんに限って、どんどん夢諦めて劇団辞めてくのが辛かった・・・。
美月めちゃいい子。
なんか、すごく胸に痛いお話でした。夢ってなんだろう。自分のやりたいことってなんだろう。自分の力が出せる場所ってどこだろう・・・。何か、良い意味で、時間が足りない映画。もっと各々の気持ちが、濃く観たい感じ。苦しいよね就活。なんであんなのあんのほんとに笑
原作のラストは同じなのかな。気になります。
Lia

Lia