ドロロンPA

何者のドロロンPAのレビュー・感想・評価

何者(2016年製作の映画)
-
映画 何者 映画館で見ょう見ょうと思いながらも結局は見に行かなかった 見に行かず終いになってしまった作品作品。

監督・脚本は三浦大輔。原作がありまして、原作は: 朝井リョウさん。原作はまだまだにと未読。

新潮社

東宝

佐藤健
有村架純ちゃん
二階堂ふみちゃん
菅田将暉
山田孝之 などなどが出演出演の映画 何者 どの様な方式で鑑賞にしょうかな????と、思っておりましたら、ビデオ・オン・デマンドにて発見・発掘をしましたのでビデオ・オン・デマンドにて鑑賞をしょうとは思っております。何者 ビデオ・オン・デマンドにて鑑賞となりましたらまたレビューしたいとは思っております。そんなそんな監督家・脚本家の三浦大輔さん。

そしてそして、皆様方々に朗報で御座います。調べたところによりますと土曜日の夜 8時10分 現段階で 明日 日曜日 昼の2時10分の回の 「娼年」インターネットの座席取得((だけで))全席が埋まっちゃって、「完売」になっちゃったとの事。インターネットからの座席指定チケットが、昼の2時10分の回 全席完売!!!!!Σ੧(❛□❛✿)Σ੧(❛□❛✿) (笑) ですから、昼の2時10分のからの回 見たいので券くださいと言っても売れ切れちゃいました と言われます(笑) でも朝の、10時からの上映の回では、65席ぐらいもう埋まっちゃってます..... 「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」現象かな????? でもココの映画館は、娼年 18日 金曜日で上映を終了しちゃう見たいだから........皆んな皆んな駆け込み需要需要需要なのかな????「カップルさん達」の割合も多そう〜〜〜〜〜〜お化粧の化粧の匂い匂い匂いも...... フィフティ・シェイズ・オブ・グレイの3作にして最終章も楽しみ楽しみ楽しみ((o(^∇^)o))((o(^∇^)o)) 3作目にして最終章 いよいよいよいよグランドフィナーレ 幸福感のあるHappy Weddingへ 公開が待ちわびれます!!!!!!! 就農の秋 収穫の秋 実りの秋 さぁさぁ皆様皆様 よっておいでよっておいで 中に入っといで中に入っといで!!!!! カモンカモン。♬♬♬♬

2018年(平成30年) 5月12日 土曜日調べ付け。