Yu

マーターズのYuのネタバレレビュー・内容・結末

マーターズ(2015年製作の映画)
-

このレビューはネタバレを含みます

見終わってからリメイク作品なのか〜!って知りました!
女がヒスってハッピーな家族を全員ブッ殺してヤバいって、あぁ幻覚ねぇ、こんな感じかぁって思いました、が、地下室見つけたところ一気に加速してスゲーゾクゾクしました、、!!

背中をこう、グサッグサッっとして四角くきれいにベリベリ剥がすんですよ、、痛すぎる!!!!それで仰向けで寝かされて、超痛そう。
一方的に鋭利なものでサクサクいかれると、こっちの足の指の隙間も堪らずヒクヒクしてしまうのです、、!!

死ぬのを拒み続ける女性を拷問し続けて精神に亀裂を作るっていうなんかヤバい精神パワーを向上させる実験をするんだけど、リュシーがだんだんとスタンド使いに見えてきました。
なんとなくジョジョ6部っぽさを感じました。なんとなくです、

で、ブチ殺された「幸せな家族」を終盤になって思い出したんだけどスゲー怖い気持ちになります。子どもたちもアレ知ってたのかね、知らねえ訳ないよな…
てゆうか、黒幕たちがホントにただの人間でイライラするだけだったな、アイツら。神父は赦そう。ババア、テメーはダメだ。

で、死の淵から蘇ったアンナが最強になって帰ってくるのがサイコーでした!スコップの柄のを片手でへし折り、顎に掌底を叩き込むッ!!序盤に隠した猟銃(このためだったのかッ!!)を問答無用に悪党の身体にブッ放す!!肩が撃ち抜かれ、腹部にナイフが刺さっても殺戮が止まらない。殺すッ!ブチ殺す!ブッ殺すと心の中に思ったなら!その時スデに行動は終わってるんだッ!!

見終わってみて評価が低くてびっくり。
リメイク前も見てみたくなりますね!
Yu

Yu