おらんだ

あるあるティーン・ムービーのおらんだのレビュー・感想・評価

3.6
学校一のプレイボーイのジェイクは友人のオースティンと賭けをする。その内容は学校一のブス、ジェイニーをプロムまでに美人に変身させられるかというもの。何とか彼女を変えようと奮闘するジェイクだったが、学校一の悪女である姉や友人たちに妨害を受ける。

色んなティーンムービーあるあるの寄せ集め。上記のストーリーを軸に様々な視点でストーリーが展開し、騒動が巻き起こります。ジャケットに書いてある通りのティーンムービーにありがちなメンツを揃え、パロディにパロディを重ねた展開になっております。

主役はなんと若かりしクリス・エヴァンス。今の彼の現状を考えると、よくここから「キャプテン・アメリカ」まで出世したなと思います。是非ともスケベでおバカな彼をご堪能頂きたい。因みにちょっと歌うシーンなんかもあります。

さて、冒頭で説明した学校一のブスのジェイニーですが、カイラー・リーという女優さんが演じています。もうね、凄く美人。設定が崩壊してます。「変身」というのも眼鏡を外して髪型を変えればすぐ完成という(笑)。そんな彼女の冒頭のシーンは必見です。

基本的に少しおバカでゴリゴリにエッチなお話なので「一人で観た方が良い」タグを付けておきます。是非ともお一人でニヤニヤしながら観てください(笑)。

”Fuckin' teenagers."