夏色ジーン

タナー・ホール 胸騒ぎの誘惑の夏色ジーンのレビュー・感想・評価

3.5
感想川柳「男女とも 振り回されて 経験積む」

レンタル店でパッケージ借りでした。。(。_。)φ

全寮制の女子校を舞台に、10代の女の子たちの友情や恋愛を生き生きと描いた。全寮制学校の女子寮タナーホールで親友たちと楽しく暮らすフェルナンダのもとに、苦手な幼なじみのヴィクトリアが入寮してくる。ヴィクトリアの奔放な行動に刺激され、フェルナンダたちの生活も変わりはじめ……というお話。

とりあえず『ルーニー・マーラ』と『ブリー・ラーソン』が出てるから、条件反射的に借りました。( ゜o゜)2009年の映画なんですね(;・∀・)ルーニー・マーラは変わらないけど、ブリー・ラーソンは若い( ̄▽ ̄;)ブリー・ラーソンってエロいイメージ無かったけど、これでは背高くてスタイル良く見えたので意外。( ☆∀☆)

作品的にはやっぱり女の子寄りの内容で、男だとそこまでハマらないんじゃないかな?( ゜o゜)自分は割と好きですけどね。(*´ω`*)

改めて若い頃は『敏感』なんだなと痛感。( ̄ー ̄)大人と違うところに敏感と言った方がいいかな。そして大人によって成長していく。



気になるセリフ
『こんな日に私を埋葬して』


んでまず(^_^)/~~