R

遠距離恋愛 彼女の決断のRのネタバレレビュー・内容・結末

遠距離恋愛 彼女の決断(2010年製作の映画)
3.2

このレビューはネタバレを含みます

これを機にジャスティンとドリューは復縁してたんだなあ、とても良かった。
なんかもうずっとチューしてたもんな、脇役の俳優さんも女優さんもかなりコメディ常連の方たちだったからもうそっちが天才的に面白すぎて最高だった。でも1番笑ったのはお姉さんのお家のダイニングテーブルでおっぱじめるシーン、あと最後の「マヤ、銅像!」も。あといつも横に友達いるの笑う、電話えっちのシーンの後、自分たちが想像してるのが車の中か飛行機のトイレかですれ違ってるのほんとしょうもないし、その後友達が車の方がいいぞ!って言ってくるの笑い死んだよ。遠距離恋愛したことないけども、大変だろうなあなんて思うなどしました…それで続くカップルすごいなあ。ドリューがバーでキレてた時に「どうせマイケル・ベイの映画ヲタクなんだよそういう奴は!トランスフォーマー見てシコシコしてんだろ!」って言ってたんだけど、ちょくちょくこのセリフ、ドラマとか映画で聞くんよね、結構この表現というか男性を罵る言葉としてよく使われたりするのかな?言いたいことは分からなくもないけどもwwwwwwwwwwあたしは大好きだからたまにキズ(だれだよ)
R

R