デイ

遠距離恋愛 彼女の決断のデイのレビュー・感想・評価

遠距離恋愛 彼女の決断(2010年製作の映画)
3.0
うむむ(-_-)?余りノレ無かったよ?(^_^;)…。

「ウソはホントの恋のはじまり」のジャスティンとキャラが似てる…。
役と言うより、どーにもこーにも"ジャスティンロングが強い"!!

そーいえば、ドリューバリモアとジャスティンロングって、「そんな彼なら捨てちゃえば?」で共演してから、付き合っていたんだっけ…。
多分、二人がまだラブラブな時の映画。しかもドリューが製作にかかわっているんだっけ?かな?

ラブラブな時って、後で別れちゃうとか考え無いからねーぇ…。だから、こーんな映画作っちゃうのよねーぇ(^_^;)。

ジャスティンとドリューはこの映画で何回キスしたのだろう…50回ぐらい?
もー良いってー!!ってなりました(^_^;)…。それぐらいキスキスキス…。

ニューヨークとサンフランシスコとの遠距離恋愛のお話なのだけれど、サンフランシスコの街並みがぜーんぜん出て来なくて、かなりガッカリ…。
これ、かなりマイナス。
きちんと二ヶ所ロケして欲しかったなーぁ。

ジャスティン演じるギャレットの友人役に「モンスター上司」のチャーリーデイとジェイソンサダイキス(「なんちゃって家族」も☆)が出てて良い味出してました☆

特にチャーリーデイ演じるダンがかなりのおバカさんで好き♪(^-^)☆

それから、ドリュー演じるエリンのお姉ちゃん役にクリスティナアップルゲイト!!
クリスティナもかなり良かったなーぁ☆
この映画では一番好き♪
なんだかんだで脇のほうが好きかも☆(^_^;)。

大好きなドリューだけれど、この映画は顔が疲れていたのか…メイクのせいなのか…余り可愛く見えず残念(T_T)。
(10年前って釣り上げ眉毛流行ったっけ?)

私はエリン(ドリュー)のカフェのバイトの同僚の男性のほうが良かったな…
ジャスティンより全然魅力的なんですけどー。

その他…。

オープニングと途中に挿し込まれるアートが可愛くて(クレジット見たら日本人女性だったな…)

それ以上でもそれ以下でも無い…フツーのラブコメ…。

おっかしいなー…私、こういう映画大好きなはずなんですけれど…笑わせよう笑わせようとするアザトサが見えてしまったのか…そんなに…。

あと、この映画、男は結婚したら地獄が待っている…みたいな表現凄いしてるけれど、どーなのでしょう?

ツラツラと書いてしまいましたm(_ _)m。

まあ、気軽に観れるから良いかも。

でも、この映画は遠距離恋愛のお手本にはなりませんよー(T_T)。

ドリューのガハハ笑いは健在です(^-^)v☆
デイ

デイ