にっきい

スーパーマン、スパイダーマン、バットマンのにっきいのレビュー・感想・評価

3.3
バットマンはどこやー!!(笑)

さあお盆特別企画、1週間連続で僕の仲良しさんの超絶オススメ、オールタイム・ベストを順に見て行くシリーズ"教えて下さい、貴方のナンバーワン"。
今日の仲良しさんは まぁさん です!

スパイダーマンが実在しないと言い張る父親の話し。
今回取り上げさせていただいた まぁさん は、どんなジャンルでも見られて、癒される優しいレビューを書かれる主婦です!
僕との出会いはジブリの『レッド・タートル』が公開された頃でした。
『レッド・タートル』を酷評した僕とは全く逆に、映像や物語の美しさをレビューされてました。
そんな相いれない様な2人なんですが、好奇心旺盛なまぁさんは、ポンコツ映画を良く見る僕のレビューに興味を持っていただき、仲良くしてもらっています!
それでは作品のレビューに入ります!(笑)
ある父子が入院している妻に逢いに行く話しなんですが、とりあえず子役が凄い!
子供らしい気まぐれな行動が目立つんだけど、母の事をちゃんと思っていて、演技が自然!
ラストの母親へのプレゼントは素晴らしかったです!

今作を見たのが7月25日。
東日本と西日本では命に関わるような連日の酷暑の中でした。
そんな折、丁度僕は慰安旅行があって2日間温泉に行ってました(笑)
久々の旅行って事で少々いちびり過ぎて、眠くて眠くて(笑)
レビュー書きながら何度も寝落ちしちゃいました(笑)
にっきい

にっきい