ザ・ボーイ 人形少年の館のネタバレレビュー・内容・結末

「ザ・ボーイ 人形少年の館」に投稿されたネタバレ・内容・結末

ちょっと安っぽい。あと最後なんで肉体を持った?どっから出てきたん と思ったらアレが本体で人形を動かしてたわけ?ちょっと無理やり設定な気もする 人形の立ち位置というかポジションも子供というか大人が入ってるみたいで気味悪さはあった。
マギー(ウォーキングデッド)がお化粧してる😍ルールを詳しく教えてほしかった。結構流されたよね?おっさんブラームスはちゃんとルール守るか隠しカメラで見てたのか??

人形が動くのはおっさんブラームスが素早く動かしてたの?おっさんブラームスは冷蔵庫から盗み食いしてたの?別に隠れなくても引きこもりとして堂々と暮らせなかったの?マギー(違う)が一日中家にいるから音立てないの大変だよね?いろいろと謎を考えたら面白い😁向こうの人は子供時代と大人の落差が激しいよね…まさかの毛むくじゃら😥
壁からドーン!で思わず嬉しい笑みがぽろり。見事に予想を裏切る展開に驚きながらもニヤついて終盤を堪能した。
何この人形気味悪い…でも案外かわいい所あるかも…からの生きてる人間が一番キモい!の流れがよくできていて、絶対に動いているところを映さないこと自体がある仕掛けになっていて上手い。人形=チャッキーの刷り込みが多分にあって、そこを利用された感じ。
10のルールが伏線だったと鑑賞後に気が付き、それを紐解いていくスッキリさも味わえた。おどろおどろしいホラーを期待すると食い足りないかもしれないが、自分はこういうトリッキーなのも好きです。
不死身な仮面の殺人鬼ホラーにテイストが変わるクライマックス素敵
ブラームス強すぎだろ
ご両親の愛が深かった故に🥳
https://xn--u9j1gsa8mmgt69o30ec97apm6bpb9b.com/2016/10/20/the-boy/
毛が

アマプラ無料体験期間を利用して、行きつけのTSUTAYAになかった映画を貪り観よう月間。
相変わらずのホラー好きですよ。想像してたパターンとは全然違ったけども。

(想像してた展開→グレタとマルコムが新たな『両親』となってこの先何十年もブラームスを育てていく/実はマルコムこそが生きていたブラームスで、やべー本性を表してグレタに襲いかかる etc)

邦題が、「少年人形」でなく「人形少年」なのがヒントっちゃあヒントなのかな?
あんまり関係ないか…

あと皆さん書いてますけど、毛が……
声が少年ぶってるのにヒゲと胸すごすぎるやろ……
最初の最初に、お迎えの運転手から「夫妻が戻るまで客間で待っていてください」と言われているのに、勝手に屋敷内をうろつく主人公に非常識すぎるだろ…とイライラ…。
更に、高額な報酬をもらっておきながら、初っ端からルールを守らない主人公にイライラが増してゆく……。
突然ブラームス(人形)に愛着湧いて可愛がり始めるのも謎だし、マルコムが急に「ここは危険だ」と言い始めるし、なんだこれーーーーーと思っていたら、ブラームス(正体)が現れ、今までのイライラもやもやが全部持っていかれました。

思わず、「え、誰!」と声が出てしまった…😅
人形に取り付く幽霊の話じゃなくて、まさかの人間だった…。
胸毛を始め、体毛がすごいし……。
何故かボコボコにされても、全然死なないし……最終的に人形を直し直し生きてるし……。
ギャグかな……?

ツッコミどころは満載ですが、グロさもないので、何にも考えずに見られる作品だと思います。
何か見たいけど、何も考えたくない、そんな時にどうぞ……!
なるほど人間だったのねって思ったけど
あの家はからくり屋敷かなんかだったのかな?
>|