ザ・ボーイ 人形少年の館のネタバレレビュー・内容・結末

「ザ・ボーイ 人形少年の館」に投稿されたネタバレ・内容・結末

すごくおもしろかった!!幽霊とかだと怖いけど、なるほどってなる内容で、もっと理由とか続きとか、これまでの使用人とのやりとり?とかみたいな
気持ちは少年のままでも、月日が経てば身体はおっさんになるんだよね。きもいなと思った。
子供部屋おじさん(通称胸毛)の映画だった
Matt見るたび思い出しそう
自分が忘れそうなのでガッツリネタバレ。

ストーカーのいる地元から逃げ、遠い地でベビーシッターとして雇われる主人公。訳の分からない人形相手にさせられ、雇い主のジジババは旅行に行くといいながら自殺して消え、何事か何事かとてんやわんやして、最後は人形ではなく人間が出てくる。、。

びっくり展開的には有り
十分どうなるんだろうというざわつきも味わえた。
ただあの感じだとあいつ生きてそうやけど、続編でても見たいかと言われると見たくはないな……
豪華な屋敷。主人公が霊が憑いていると知りながらも人形を可愛がっていたのでほのぼのとした気持ちになれた。たしかに正体で裏切られた感はあった。
あの仮面の下の顔が気になる。めっちゃ髭生えてたな…。火事で顔に火傷を負ったってこと?顔だけ?謎。体は大丈夫っぽかったもんなぁ。ふーん。
面白かったけど、完成度が低いしツッコミどころも多いから、広い心で観る必要がある〜細かいこと気にしないで見たらたのしい!
途中までよかったけど、謎がまったく解決しないまま終わってしまった
予告を観て気になっていたので人形に憑いた霊の仕業なのかと思いきやラストでの本人が登場してきたのが予想外驚いた。あの夫婦は無責任だなと思いました。手に終えなくなったのなら、通報するなりすれば良かったのに。
人形が呪われてるかと思ったら男の子が生きていてビックリ😯
音が少しグロい…。

私はあんまりしっくり来ない終わり方だったと思いました😶
>|