ゆうくん7

ウィッチのゆうくん7のレビュー・感想・評価

ウィッチ(2015年製作の映画)
1.5
アーニャちゃん、成長してない時の映画ですかね?スプリットで見た時のイメージが強くて(笑) お目々が離れてる魚顔だけど可愛いのよね〜。なんでかね?(笑)

あの時代の家族ってなんであーなのかね?お父さんは無能のくせに、偉そうに威張りすぎ、お母さんは嘆き悲しみすぎ、弟、妹たちは言うこと聞かなさすぎ(笑) 貧困で心も荒むのでしょうね…。ヤダヤダ貧乏暮らし…。 子供に優しくできないなら産むんじゃねーよ!すごくイラつく…いくら時代とはいえ…。祈るだけじゃなぁ子供は帰って来ねーんだよ!行動しろよ、動けよ、探しに行けよ!キリスト教に傾倒しすぎ!神神神神神!頭おかしいんじゃねーか?あくまでも拠り所じゃないと。祈りじゃ空腹は満たされません。

森の奥には悪い魔女〜。谷間で誘惑されたらガキでもおかしくなります(笑) おっぱいに興味あるよね〜チラ見するよね〜(笑) 条件反射、男のサガですからしょうがない(笑)

ヒキガエル、猫、カラス、オオガラス、黒い犬、狼。さあ呪おう〜!バランガバランガ呪文を唱えよう!(笑) 悪魔くんは地獄行きだな、メフィスト二世と契約してるし(笑)

罪人よ悔い改めなさい、神を信じるのです。わし、先祖崇拝ですので〜!残念!(笑)

とりあえず、両親がすんごく頭のおかしいクズ!宗教バカ!子供育てる資格なし!この両親のせいでスコア低め。ん?観なきゃいいじゃん?そうね、ごもっとも。次はモーガン観ます(笑)
ゆうくん7

ゆうくん7