ガリ

ぼくは明日、昨日のきみとデートするのガリのレビュー・感想・評価

2.8
恋愛映画が苦手な私に私の姉貴
hideさんが一緒に観てくれました😆
頼りになるぜ✨

弟子ーカさんが〝 可愛らしい乙女心たっぷりのポチにはうってつけの作品だよ、お嬢ちゃん〟って言ってくれたからな😌
ちょっと結果をみて笑い飛ばしてくれよな!

ヤバイヤバイヤバイヤバイ!!

1ミリも泣かなかった😱
皆号泣したて書いてたやーん!
私どこで泣いていいかわからなかったんす。。。何かの欠陥ですか?もはや闇かもしらん。

内容を喋るとネタバレになっておもしろくなくなると思うので感想だけ書きますね。

まず、叡山電鉄!ドツボやん!
めっちゃ乗った!比叡山のライトアップとか猿とか見に行った。
出町柳駅構内にロッテリアがあって、必ずポテト買って乗ってた✨
紅葉の季節には紅葉のトンネルができて、椅子もカップルシートとかあって、外側に向いてるのよー!
天井くらいまでガラスになっててめっちゃ綺麗なんだよね。もちろんカップルシートに座るよね。

東出くんやら山田裕貴くんやら出てるの知らなかった!

やっぱりね、2人の付き合いたての初々しいの見てたら、ぐあああぁ!!!
ってなった。
80kgくらいのダンベル持ち上げてフン!
ダーーーん!!!って振り落としたくなりました。

ちくしょー!恋したい!チューしたい!抱きしめられたい!!。(°´Д⊂ヽビェェェエエ

ああ、映画の感想!とても綺麗な空気が流れていて素敵でした。
小松菜奈ちゃんめちゃくちゃかわいい!
かわいくてかわいくてチューしたいわ!
抱きしめさせてくれし!
やっぱり小中高生向けのライトノベルだなぁ、、と思ってしまいました。
半ひねりくらいあってもよかったかなぁ、、
妊娠しとけよ!って思ってしまった。
『 ベンジャミンバトン』できるやん!って、、

映画が小松菜奈ちゃんに負けている気がします。

でも楽しかったです!小松菜奈ちゃんが居たら世界は救われるかもしれない。
そして今独りで観てるわけじゃないんだぞ!


hideさーん!まだまだ観たいの出てきた!!一緒に観てー🙏🙇
ありがとうhideさん😚好き好き好っきー❤❤❤

hideさんの映画『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』のレビューがいい!
https://filmarks.com/movies/66284/reviews/109941928
ガリ

ガリ