もやし

ぼくは明日、昨日のきみとデートするのもやしのレビュー・感想・評価

3.8
純愛だー!笑
最初の方のウブなやりとりがちゃんと描かれてて見てて辛い!笑
自分が同じやりとりやってても全然普通なんだろうけど人の見るとね笑



この映画の特殊な設定ははっきり賛否分かれるだろうなー
自分はどちらかと言えば否定派。
これじゃ感動ポルノと言われても仕方ない。


しかも何が一番引っ掛かるかって、たった30日間の恋愛にそんな一生分の喜びが詰まってるもんなの?ってのがかなりあった。
しかもこの場合出会い方も関係性の積み上げ方も普通とは違うわけじゃん?
いわゆる運命の人ってことだからそういうもんなのかなあ。

まあ、フィクションだからいいんだけどさ。



でもそこまで否定的な見方しててもある程度は楽しめちゃうぐらい上品な映画。
やりとりも自然だし、映像が輝いてるし、二人の空気感もすごく良い。
まあ男からすれば何より小松菜奈最強すぎるだろって映画だな笑
福士蒼汰も良い感じでした。



個人的に一番良かったのはエンディングかなあ。
綺麗な映像と共に流れるんだけど、映画見る前に聞いたときとはまるで違う心に響く歌になっていた。
一気に後味の良さが跳ね上がった。




追記(2018/5/6)
この映画で描かれた恋愛は大したことないみたいな書き方をしたことを訂正します。
完全に自分の人生の経験不足から来るものでした…笑
もやし

もやし