Mee

10 クローバーフィールド・レーンのMeeのネタバレレビュー・内容・結末

3.6

このレビューはネタバレを含みます

個人的に思うPOVの良い所というか好きな演出は、ビデオカメラに大きな衝撃が加えられて1〜2秒音がブツッと途絶える瞬間があるって事なんだけど、タイトル出しに上記を彷彿とさせる演出があって凄く好き!今作はPOVじゃないけどね!

ミシェル強くて美しいし…ラッキー強めだけど。
逃げてばかりの人生で戦いを選ぶ力強いラストは良かったな〜〜〜
外出た時は馬鹿野郎!!やはり危険がいっぱいじゃねえか!!最初から大人しくしてればエメット死ななかったし安全なシェルターで暮らせていたのでは!?🤔ってなったけど結果オーライだね。ラッキー!

ハワードまじやばかったな。
少女を誘拐したのは娘が奥さんと共に出て行ってしまった事への埋め合わせというか、娘の代わりにという事だったんかな。
エメット撃ち殺した所でドン引きだ…2人で家族になろうとかもうね、恐すぎるわ………
でも塩酸みたいなのぶちまけられたのに外は危ない!戻ってこい!ってミシェルを引き留める所は器の大きさを感じたけどね!!
お酒の瓶を顔面に叩きつけられて数針縫う大怪我したのに混乱する気持ちは分かるよ、と優しくしてたのも器でけぇわ、、
何かこういう良い人の部分があったからこそ憎みきれないというか、普通ならミシェル殺されてるぞっていうか。
でもしっかり擁護できないくらい悪い部分もあって、という底の見えない不気味なキャラクターになっていた。
私は割と好き😘

クリーチャーもちゃんとキモい!
Mee

Mee