ちゃん

脱衣麻雀バトルロワイアルのちゃんのレビュー・感想・評価

脱衣麻雀バトルロワイアル(2011年製作の映画)
2.9
人生オーラス!
鳴いてアガるか、泣いて死ぬか‥‥!
ってキャッチ、お上手です ( ・᷄д・᷅ )

「裸になった時にあらわになるのは身体だけでしょうか…?」

コンビニでバイトし生活をしていた主人公は、ある日突然拉致されて目が覚めれば地下牢。部屋の真ん中には雀卓だけが置かれており、同じように拉致された主婦・女子高生・弁護士の3人の女との脱衣麻雀を強要され…

いやー。
ずーーーっと気になってたんやけどシリーズ作品が何個もありすぎてなかなか手が出せなかった本作、やっと見たぞーい。

そして。
声高らかに言いたい。
おもしろいぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

いやービックリした。多分嫌いな人はめっちゃ嫌いやと思うけど、ちょっとちょけてる映画が好きな人にはオススメ。
あとは麻雀のルール分からん人にはちと退屈かもしれん。まあメインは脱衣シーンなんやけど、個人的には脱衣シーンより麻雀タイムがおもろかったかな。

一番可愛いメガネッ娘の26歳ヤリ手弁護士が、脱衣の一環でメガネもとるんやけど、メガネフェチのあたしとしてはそこでめちゃくちゃ萎えましたわ。メガネあったらめっちゃ可愛いのに。メガネッ娘映画あるあるよな、肝心なとこでメガネとるって。しかしこの子はおっぱいもめっちゃでっかくて綺麗でなかなかいい感じの子でしたぞ!ウホッ!

平均評価が⭐︎1.7なのでオススメはしにくいし、あたしにオススメされたからこの作品って見る人もいないと思うが、なんか我いけそう!って人は見てみて。

888本目でした。お粗末様でした。