ERI

グリーンルームのERIのレビュー・感想・評価

グリーンルーム(2015年製作の映画)
4.0
売れないパンクバンドVSネオナチ軍団!!


これは面白かったなぁ。
売れないパンクバンドがライブをしに山奥のライブハウスにいったら、そこはスキンズたちの巣窟だった。
そのライブハウスで殺人を目撃してしまったパット率いるエイントライツは、スキンズたちにグリーンルームに閉じ込められてしまった。。

パンクバンドのメンバーなのにね、なんせアントンイェルチンが童貞くさくて最高なんですよね。もうね、やっぱ大好き!
そのアントンが、覚醒?する場面がかなり好きで。ドラゴンヘッドの山田孝之を思い出しました。

そしてスキンズたちがかっこいいのよ。
ガッチガチって感じじゃないんだけど、それがまたリアルで怖いの。ほんとに悪いことしてそうな感じというか。
その割に、パンクバンドの追い詰め方が
雑なんすよー。いきあたりばったりだしことごとく作戦失敗してるし。まぁ、パンクバンドたちも雑ですけどね。

ワンコが出て来てまぁ大変!ワンコが
めっちゃ強くてね。でも最後のワンコの行動にキュンキュンでした♪
ドントブリーズと言いグリーンルームと言い、ワンコが活躍する映画にはハズレないですね(たぶん)

それにしても都内で1館しかやってないなんてもったいなすぎる。。
童貞クサイアントン君と、超絶可愛いイモージェンプーツちゃんを大画面でもう1回観たいっす!


2017.3.21 シネマート新宿
ERI

ERI