ニャー

グリーンルームのニャーのレビュー・感想・評価

グリーンルーム(2015年製作の映画)
2.3
"パトリック・スチュワート"が悪役で出てたから見てみた♪
いや~、予告では結構面白そうだったのに…。
悪い意味で唖然としたw

極貧ツアーで旅をしているパンクバンドが、ある時怪しげな雰囲気のライブハウスで演奏する事になるのだが。
客の態度は最悪でお構い無しに演奏を続ける、一通り演奏を終え楽屋に戻ろうとすると、別のバンドが使用している為に閉め出されてしまう。
だが、忘れ物を取りに部屋に入るとそこには死体が転がっていて揉めてる最中だった。
急いで逃げ出そうとするも従業員達に無理やり楽屋に閉じ込められてしまう。
脱出するべく策を練るメンバーだったのだが、"ネオナチ"の集団に阻止されてさまう...。

最初は何かが起きそうなイイ感じのムードから始まるのに、ガッツリ騙された!
終始たいした盛り上がりもなく、ただ殺られてアッサリ反撃。
主人公達がロッカーのくせにビクビクしてて超弱っちぃ(-ε- )ケッ!
しかも中々頭悪い、敵も何がしたいんだか全く分からず意味ワカラン。
ただ、金髪の子が結構可愛いくて それだけが救いw
メッチャ目据わってるし😒←こんな感じ?
ワン公が一番利口でした!
"アントン"君のハスキーボイスは魅力的でした(*´Д`*)オーYES!
ロッカーのぶっ飛んだ感じだけを残した作品でしたわ…。

もぅ見ないぜっ!fu○k🤘!!
ニャー

ニャー