群青

ベイウォッチの群青のレビュー・感想・評価

ベイウォッチ(2017年製作の映画)
3.0
女が惚れる体を持つ男、ザ・ロックことドウェイン・ジョンソンと、男が惚れる体を持つ女、アレクサンドラ・ダダリオが共演するライフセイバーのアクション映画。


というよりはこれはもはやポルノだ!!!


男でも女でも観れるポルノ!!!


女性はザ・ロック様やザック・エフロンの驚異的な体を。
男性はアレクサンドラ・ダダリオの豊満なお乳とケリー・ローバッハのスレンダーで引き締まったケツを拝めるのだ!!


つまり男性が観ても女性が観ても、ゲイやレズが観ても楽しめるのだ!こんなにお得なモノはない!!
しかもオタクのようなこういう映画に似合わないが、憧れもあるという拗らせた人も応援してくれるので全方位隙がない!


話は別に君たちライフセーバーが出る話じゃないんだけどなーって思うし実際警察やらなんやらに同じこと言われるし、言われるたびにそりゃそうだって納得しちゃうんだけど、それらを筋肉おっぱい正義理論で強引に押し通し、事件を解決に導くので、特に気にならない(気になるのはおっぱい)

俺は男性で異性愛者なので、女性陣のケツやおっぱいや股間や、水着や、ケツやおっぱいや妄想やケツやおっぱいを大いに楽しみました。
普通なら3.0だけどおっぱいや股間や、水着や、ケツやおっぱいや妄想やケツやおっぱいのおかげで加点しました。

うん。

ホント欲の権化みたいなレビューなんだけどこの映画は自分の強みは前に出してなんぼ、恥じることはないというメッセージも込められているので(ほんとか?)なので僕もそうしたまでです、ハイ。
群青

群青