Shoko

ベイウォッチのShokoのレビュー・感想・評価

ベイウォッチ(2017年製作の映画)
3.6
149本目。ベイウォッチ見ました。
なんとなく息抜きに。筋肉を拝んだらゆる筋トレ(おばあちゃんの体操みたいなやつ)のモチベーションも上がるかな、と。
ドウェインジョンソンとザックエフロン主演の映画です。筋肉。元々同タイトルのドラマがあって、それの作り直し、なんていうんだ?リブート?リメイク?みたいなかんじ?

ドウェインジョンソンは海のライフガードのリーダーで、ザックエフロンは新入りで、衝突したりいざこざがあったり事件があったりするけどだいたい筋肉でなんとかなる話です。
ドウェインジョンソンの善人コミュ力がすごくて、こういうの見たことあるな…トリプルエックスのヴィンディーゼルだ…ドウェインジョンソンのが大きいので好きです。筋肉量がすごい。私の全身の筋肉合わせてもドウェインジョンソンの首の筋肉にもならないんじゃ…
ザックエフロンはかっこよかったです。かわいい。ただ筋肉がバッキバキすぎてちょっと嫌でした。あんなに筋肉割れるんだ人間って…戸愚呂弟ぐらい筋肉バキバキでしたよ…
そんな筋肉メインで見てたんですけど、女子も可愛くておっぱいぷるんぷるんでめちゃくちゃ良かったです。
最後のみんなで横一列で走ってる時、順番に映されていく女子のおっぱいが揺れる次に映ったドウェインジョンソンのおっぱいがいちばん揺れてました。
話は、なんともわかりやすい勧善懲悪ものでして、登場人物の多さとかそれぞれのキャラとか「あーこれドラマっぽいわ〜あっ、原作ドラマか!」って8回ぐらいなりました。それぐらいドラマっぽい映画です。ドラマ1シーズンを2時間にまとめてくれてありがたい、みたいな感じ。割と好き。
ドラマ版で出ていたパメラアンダーソンとデビッドハッセルホフが出てきて、ドラマ見てないくせにオオーってなりました。私の中の元祖おっぱい女優ことパメラアンダーソン。
Shoko

Shoko