EDDIE

ベイウォッチのEDDIEのレビュー・感想・評価

ベイウォッチ(2017年製作の映画)
3.6
脳みそ完全筋肉映画!もはやストーリーの緻密性など気にしていられない。痛快アクションコメディ!

大人気テレビドラマシリーズ「ベイウォッチ」の映画版リメイク。
ドラマ版は観たことありませんが、デビッド・ハッセルホフやパメラ・アンダーソンのカメオ出演もあり、シリーズファンなら喜べる要素もありそう。
スーパースローモーションはドラマ版定番のネタかな?
まぁとにかくレビュー評価低い作品ですが、深いこと考えずに観るにはもってこいの作品ですね。下ネタもところどころ挟んできます。

肉体派俳優ドウェイン・ジョンソンや鍛え抜いたザック・エフロンの肉体美を拝み、そして美女たちの健康的な水着姿を楽しむ映画です、たぶん。アレクサンドラ・ダダリオやケリー・ローバッハは本当に美人だしスタイルいい!

ライフガードとして勤務する彼らは、不審死を目撃し、その裏で犯罪組織が絡んでいるの推察します。
そこからが突っ込みどころのオンパレードなんですけど、警察そっちのけで犯罪捜査してる間、海は誰が守ってるの?みたいな。
けど、そんな細かいこと気にしてたら楽しめるものも楽しめません。脳みそ空っぽにして、鑑賞しましょう。

あと、ライフガードの1人ちょっとぽっちゃり体型のロニーを演じたジョン・バスが芸達者で、彼のダンスシーンには楽しませてもらいました。
EDDIE

EDDIE