ベイウォッチの作品情報・感想・評価 - 2ページ目

「ベイウォッチ」に投稿された感想・評価

ドウェイン・ジョンソンが言ってても
アウトなものはアウトです。
まったくもって意味不明 笑
海、美女、そして刺激的な出来事の連続
これに尽きる!!


舞台はフロリダ州 エメラルド・ベイ
湾の治安、誰もが安全に楽しめるように常に目を光らせるライフガードたちのご活躍
ーーアレクサンドラ・ダダリオ、ケリー・ローバッハ、ほいで悪女にはプリヤンカー・チョープラーと美女揃い 笑
目の保養どころじゃない、こんな湾には是非足を運びたいものです。

ドラマ版で活躍したデビッド・ハッセルホフ、パメラ・アンダーソンのちょい出演ありと遊び心も忘れません。
監督はセス・ゴードン。


またこの時期がやってきた
ーー年1で行われる採用テスト
ベイウォッチ の募集は例年1名の狭き門なんですが今年は運よく3名分の空きあり。
ってなわけで厳しいトライアウトを乗り越え研修生の権利を勝ち得たのは
水泳選手でオリンピックでは個人200メートル競泳の金メダリスト、団体リレー戦で醜態を晒し”ゲロ彗星”の異名を持つマット・ブロディ、
ナメた口調で自分大好きなお調子者をザック・エフロンが好演してますね、
それから存在欠かせないサマー・クインことダダリオですね。
嫌いな人いるんかな〜 笑、
三度目のなんとやら、ハイテクは任しておけ、C.J.に並々ならぬ好意を寄せるロニー。

以上3名が
ミッチ・ブキャナン副隊長、ベテラン美女 ステファニー、C.J.パーカーらとともに
日々湾を守る使命を帯びる。

高級クラブとして知られる
ハントリー・クラブの新オーナー
ヴィクトリア・リーズことプリヤンカー・チョープラー
ーーなにやら企みがあるらしい。
不動産開発に力を入れたいようで
地域の政治家らを次々と買収、事業主たちも土地を譲渡し、もし断れば…。
出世するためなら手を汚すこともなんのその、言うても自分の手は汚さないんですがね 笑

浜辺で見つかるドラッグ、
海上で炎上するクルーザー
ーー中にはクスリでハイになった美女2人と市会議員の遺体、
美女は浜辺で見つかったのと同じドラッグを所持していた、
考えの違いから度々衝突するミッチとブロディ、
沿岸警備隊 エラービーとの折り合いの悪さ、
ハントリー・クラブのパーティへ潜入と麻薬の密売疑惑、
再び湾に死体が
ーーサメに襲われた傷痕もあるが、その傷とは別の傷、鋭利な刃物などによる刺し傷も、
検視の結果 市会議員の肺はきれいで煙を吸ってない
ーークルーザーが燃える前から死んでいた、事故に見せかけた他殺、
”悪魔のウニ”
ーー刺されると興奮して怪力を発揮
そして血迷ったことを口走り死ぬ、
こうして事態は悪化の一途をたどる…。

素敵な美女たちに囲まれて
ジョンソンの筋骨隆々な身体と比べると小さく見えるエフロン 笑
さあ湾を守る彼らの活躍を見守りましょ
Karen

Karenの感想・評価

3.0
筋肉が踊ってました
ザック・エフロン本当にどこ行くんや… 君の行く末だけは本当に気になるわ…
とっても惜しいと思う。
ベイウォッチを現代に復活させる事には、これ以上ない程成功していると思う。
ギャグ、アクション共に素晴らしい。

だが、長い!!
あと20〜30分短縮できればジャンプストリート級の映画になれた気がします。
眼福眼福。CJとサマー。オリジナルで主演だったデビッドハッセルホフも出演。
K

Kの感想・評価

3.6
ハイスクール・ミュージカル以来のザック(((o(*゚▽゚*)o)))💓
あのころとは違って、
素敵な男性になっちゃって(´・ω・`)✨
でも、相変わらずスターな役がお似合い。

ザックたちの筋肉と美女のナイスボディがすごかった。笑
実際にあんなライフセーバーがいたら、なんかもうはずかしくて救助しないでほしい気持ちとあこがれの気持ちがすごそう!笑

真実のために、みんなで一致団結して悪を暴く姿が最高!
機内にて。

なにより、ちゃんねーのツーケーとパイオツカイデー😍👍
Me

Meの感想・評価

4.5
アクション&SF (?)
美男美女ばかりだった
コメディ満載
ReiMasuda

ReiMasudaの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

ザックエフンコメディ寄りの演技が板についてきた。ドウェインジョンソンとのコンビいい感じ。この作品でこのキャスティング大正解。真面目なのかふざけてるのか、アクションなのかコメディなのか良く分からないがとにかく楽しい。
RuiKiyo

RuiKiyoの感想・評価

3.4
筋肉肉体美しすぎた❤️ただそれが目に入った映画だった😂
tai

taiの感想・評価

2.0
ベースが笑いに徹する設定なところもあるんやけどちょこちょこ入れてくる笑いが鼻につく感じで面白くなかった。
ダダリオッパイは相変わらずゴイゴイスーやったけど期待したほど出てこんかった…