ベイウォッチの作品情報・感想・評価 - 3ページ目

「ベイウォッチ」に投稿された感想・評価

Misato

Misatoの感想・評価

3.2
肉体美がよい。
ライトに見れて、笑えるし、楽しい。
英語勉強がてらBGMでもいい感じ。

わたしだけ?
ロニー役のJon Bassが太らせたCole Sprouseにしか見えない😳🤣
NanamiYano

NanamiYanoの感想・評価

3.3
飛行機で。面白いとこもあるけどシリアスで怖いところもある。
TATSUYA

TATSUYAの感想・評価

4.0
美男と美女、筋肉と巨乳。コメディもそこそこあって、笑える!
最高にクールでセクシーな俳優女優陣。ドウェインとザック、ダダリオとか最強メンツ過ぎる。

男女共にオススメの作品。暇つぶしに見たら最高!!目の保養映画。

NG集もおもろい!
無。で見れる。
女子のスタイル神!
面白かった
じゅぺ

じゅぺの感想・評価

3.0
ベイウォッチ、みた。ライフセーバーの話のはずなのに定期的に爆発が起きたり、なかなかのバカバカしさ。意外としっかりした師弟&バディものでもある。ダダリオさんの水着を期待してたけど、その点に関しては物足りない。ザックエフロンは残念な脳筋キャラに路線変更したんでしょうか
マオ

マオの感想・評価

4.0
情報解禁、撮影始まってから、いつも通り軽く1年くらい待ち続けて結局日本はDVDのみになるみたいだけど、iTunesで見れることを知り、即レンタル!!(ずっとiphoneユーザーなのに今更iTunesで映画見れると知った)
今回もまたZac Efronファンにはたまらない作品でした…

筋肉ゴリラモンスターとセクシー美女祭!女性にも男性にも目の保養だらけで、なおかつ笑えた!
下ネタは多めなんだけどそこまで不健全じゃないというかDirty Grandpaよりは全然かわいいもんだった😂

Zacが珍しくキザで嫌なやつキャラ!けどゴリゴリな女装したりまた新しい面がたくさんあって、これまたZacの魅力をうまく引き出せてる作品で満足😂High School Musicalをネタにされたり小ネタ満載!
そしてZacも相当なゴリラだけど、やっぱりThe Rock様が怪物級にゴリラゴリラすぎてゴリラだった、、、ゴリラVSゴリラみたいな、もうひたすら筋肉祭🦍

オリジナル版の人もでてきたり、評判通りおもしろかった。ZacがDwayne Johnsonに男ながらにべた惚れしたようにキャストみんな仲よさげなのもまたよかった〜〜 エンドロールのわちゃわちゃもかわいかった、、

とにかくまたZacファンを出欠多量で死なせる気かな?って感じの映画でした、、感謝、、、😂🙏🏻
.
chocomi71

chocomi71の感想・評価

4.3
肉体美が半端じゃない。とにかくそこに注目。
フロリダのビーチを監視するライフガード達。彼らの仕事は溺れた人を助けるだけではなくビーチで起きる事件も解決しようとして…

『ワイルドスピード』シリーズの
!!ドウェィン・ジョンソン!!
が主演のアクションコメディ。
共演は『ハイスクール・ミュージカル』の
!!ザック・エフロン!!
アメリカ公開時から気になっていたので鑑賞。


ビーチの平和は俺達が守る!!
この筋肉と巨乳で!


て感じのユルいアクションコメディ。
ビーチで起きる事件を解決するライフガード達のノリノリな作品だ。
とにかく登場人物達が筋骨隆々のマッチョマンかどえらいナイスバディの美人しか居ない上に、ビーチだから基本的に水着というこの上なく眼福なシチュエーション。
でも本当にそれだけで、ストーリーはイマイチ、途中挟まれるアクションも中途半端、CGもチープ(特に火事のところ)とツッコミどころ満載。そりゃ日本公開されないわ(笑)

ただキャストは本当に俺得!
ドウェインジョンソンはとにかく筋肉がえぐい!もう彼の上半身をずっと見れるだけで僕は幸せです。ホモじゃないです。
ザック・エフロンも負けてない!
『ネイバーズ』を初めとした下ネタコメディ映画業界から引っ張りだこな元ディズニースターの扱いを監督はよく分かってる!
途中でドウェインに
「おいハイスクールミュージカル野郎」
と呼ばれた時に飲んでた水吹いた。
そしてヒロインアレクサンドラダダリオ!
彼女は『カルフォルニアダウン』でもドウェインと共演していた今最もアツい🔥おっぱいを持っている美女なのだ!!!
そんなダダリおっぱいをめちゃくちゃ揺らしまくるシーンが最高。
あとはディカプリオの元カノケリーローバッハやミス・ユニバースだったインド人の方、『GotG Vol2』でもカメオ出演していたデビッドハッセルホフが出ていた。

ビーチでウキウキする美男美女が観れるだけで幸せなのでその他がイマイチでも良しとしましょうよ!夏に公開して欲しかったけど(笑)

美男美女の水着が観たい方、ドウェィンジョンソン&ザック・エフロンのファン、そしてダダリおっぱいがぶるんぶるん揺れるところを見たい方にはオススメの作品。
kmk1020

kmk1020の感想・評価

3.6
元のドラマシリーズとかは見てませんが、飛行機でノリで鑑賞。
伝説のライフセーバー"ザ・ロック"、じゃないミッチと転落の英雄ブロディによるドタバタ懲悪アクション!
男女共に絵が良いだけに綺麗な画質で見たくなりました。ノリやシナリオは安いですが、安いなりに無駄に気張ることもない雰囲気で、素直に楽しめました。

クインことアレクサンドラ・ダダリオがかわいい。
マッチョ過ぎるライフセイバー、肉体の仕上がりは最高。この人ほんとにライフセイバーですか(笑))

ナイスバディな美男美女も出てくる、んーまぁでもそれだけ(..)笑いのシーンもちょっと微妙。