ベイウォッチの作品情報・感想・評価 - 4ページ目

「ベイウォッチ」に投稿された感想・評価

ひろむ

ひろむの感想・評価

3.4
ちょっとしたギャグ要素がちょうど良く話を盛り上げてた。
ザックの身体が相変わらずイイ!!

ドラマの映画化って事でこの後も上手くシリーズ化出来そうな感じ。キャストも豪華!!

撮影も楽しかったらしい…笑
女子も男子かっこ良すぎるスタイル!セクシーで最高♪笑笑

コミカルだけど、アクションと音楽がいい!
ごめんなさい全っ然楽しめませんでした…よくある音楽カッコイイ系のちょっと外したセリフ取り入れるコメディー調シリアスストーリーでした。
あれかな、ガッツリ観るんじゃなくて、ながら見ぐらいの感じで観るものかな〜っていう。
映像も人物もみんな綺麗だけど、中身がない。
見た目重視っすね。

さすがにザックエフロンの役が軽過ぎて笑えない。これブロディーにキャラとして愛着湧くか?
ザックのイイ身体目当てで見始めた映画だけどそこが気になってそれどころじゃなかった。笑
コメディー色強くしたいのか、当たり前に持っててほしい危機感がなさ過ぎて強引な展開。
ほんとまじで喋り過ぎで笑えなさ過ぎて笑う。笑

ドウェインジョンソンのミッチー、カッコよかったけど、流石に首突っ込み過ぎで、海を守らず色んなところに行くの絶対本来のキャラとして成り立ってない…序盤20分ぐらいの頼れるライフセーバーとしての人格は徐々にキャラ崩壊していってた気がしますわ。
序盤のあの素晴らしい人が、湾を守りたいからーっつってあんなフラフラどっか行って海に誰もいない状態作る訳ない…もう設定がガッチャガチャ。

1番笑ったのハイスクールミュージカルネタ。
そこだけでもこの映画に魅力ある。笑

途中から何回も時計見ちゃった…

これって続きモノですかね?
なんか大御所っぽい登場人物が…今作に繋がる何かがあったとしたら、そっち見たらこのノリも理解できたんだろうか…
全編いい身体いいケツ
デカオッパイがイッパイ‼︎

やっぱ外人てイイですねー
butatym

butatymの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

新規ライフセーバーが、チーム・家族・仲間となっていく話かな。俳優の前に出ていた映画の名前が出てきたり、必要以上に際どいラインの水着を着ていたり、嘘やろって展開があってthe American!な映画。ライフセーバーなのに、海を守るために警察のような潜入捜査をして警察にばれて上司にバレてリーダーが一旦クビになるも、リーダーを呼び戻すためにも残りのメンバーで事件を解決しようとして一致団結。悪役に捕まり命の危機に直面するもリーダーが助けに駆けつけて、事件も解決、チーム力も向上、チーム内恋愛も好調になりハッピーエンド。オモロかったなー
N

Nの感想・評価

3.8
なにも考えずに楽しめるw
ミッチのライフガード命!感と
どこにでも首突っ込む感じがwww
C.J.が可愛すぎ(o^^o)
あとvineからの成り上がり、
ローガンポールが出てきてびっくり!
雑なCGシーンが多くて
それがまたいい感じにジワるwww
サントラもいい曲ばっか!
ドラマ版の2人もカメオで出演♪
なんでDVDスルーだったの?
最近のザックは完全にお笑い担当すぎてw
夏に観たいやつ!
ビーチにハンサムガイとセクシーレディw
ムキムキとボインでアガる映画www
こーゆーくだらないの本当好きww
ZONO

ZONOの感想・評価

3.5
モッコリとボイン映画。

以外と面白かった!

ハイスクールミュージカルの美少年イメージが強く、ザック・エフロンのムキムキbodyに違和感有り(笑)

ザ・ロックは安定のムキム筋肉!
素晴らしい!
これが劇場公開なしって勿体なーい!
全編祝祭感にあふれ、いかつい筋肉とキュートなおっぱいの対比を素晴らしいし、テンポも良く娯楽映画として満点の出来だった。
登場人物一人一人の描き方もよくて終わる頃には終わってほしくないなぁと感じた。
真夏に映画館で見たら盛り上がったのになぁ。
新居

新居の感想・評価

3.7
笑いあり、エロあり、アクションあり、筋肉ありのコメディ映画★
そこそこ楽しめました(*≧∀≦*)
筋肉・オッパイ最高。
ドウェイン・ジョンソンはやっぱりヒーローが似合う。
エロあり、笑いあり、アクションありで面白かった。

続編あれば観たい。