ベイウォッチの作品情報・感想・評価 - 5ページ目

「ベイウォッチ」に投稿された感想・評価

聞いてない。DVDスルーなんて聞いてない。YouTubeで予告を観るたびに公開を楽しみに待っていたのに!ベイウォッチだぞ!あのベイウォッチだぞ!あのオパーイだぞ!あのハイレグだぞ!それをダダリオがやるんだぞ!!! ロック様がザックを呼ぶのにいちいちボーイズアイドル名で呼ぶのワロタwダダリオが自分の胸をネタにするというおいしいギャグシーンがあったり、もうノリだけで観れる楽しい映画なのに。エンディングまで最高で、揺れるダダリオッパイを劇場の大スクリーンで観れなかったことはあと2週間くらいは残念だったという感情に浸ると思うけど、ハッセルホフ御大があのテーマ曲とともに登場するシーンはそのシチュエーションと合わせて、あぁこりゃDVDスルーだわ…なんてこと思ったのは内緒だ。
・2017.11.24.
・レンタルBlu-ray
ロック兄貴の筋肉を愛でる映画。濡れる筋肉、弾ける筋肉!間に脂肪とデカい乳輪w
ザック・エフロンの筋肉も負けて無い!

ベイウォッチを舞台にした映画なんだけども、白い砂浜、青い海、筋肉!!それしか印象に残らないw
だいたい想像できますが、夏に観る映画。
水着美女、筋肉、花火大会。

前半はスポ根ものかと微妙な気がしたが、後半ライフセーバーが麻薬捜査をするという展開そっから面白かったよ。

B級って感じのCGもあったりだが、笑えたしエンドロールのNG集なんかも久々に見た気がし満足です。
Aurora

Auroraの感想・評価

4.0
機内にて。
おもしろい。
これの前に見たのがシリアスだっただけに余計良かった。
onchanman

onchanmanの感想・評価

4.3
コメディ要素多くて良い。来世は筋肉ムキムキな屈強男になろうと思う。
ざきを

ざきをの感想・評価

4.0
ジェームズボンドもビックリ!
筋肉:おっぱい:コメディ:アクションの割合が1:1:6:3のような映画!
ん?1割多いですか?それはこの映画が愛すべきおバカ映画だということ!
(なぜ1割増やしたかは、観ればわかります。)

こういうアメリカの(個人的には)ちょうどいいお下品映画は好きで、どうしても評価が甘くなってしまうんですよね…笑

あの爽やかハイスクールミュージカル青年はいずこへ…ザックエフロンは最近筋肉キャラを任されていますが、今回にはおバカも追加。笑
嫌いになるけど途中から憎めない!そんないいキャラをしています!
グレイテストショーマンではどう役が変わっていくのでしょうか、とても楽しみです…!

ドウェインジョンソンは素晴らしい肉体美!もうこれでお腹いっぱいです。笑

そしてアレクサンドラ・ダダリオ…!
美しい!なんですかこの綺麗な青い瞳は!
私も海の中で人工呼き…おっと…これから先は観て楽しんでください!笑

と、個人的にはとても楽しめた映画です。
お下品大丈夫だよ!コメディ大好き!映画の中身を求めなくても大丈夫!という方は是非ご鑑賞ください。おすすめです。笑

あ、海に行ったらウニには気をつけましょうね!
YoshiMia

YoshiMiaの感想・評価

3.5
ドウェインとザックエフロンの
筋肉を堪能する映画。(B級仕様)

どこの映画会社がこれに
こんなお金をかけたんだ!!!

ってくらいの下ネタオンパレードと爆発ドッカンドッカンの壮大スペクタクル。
筋肉の無駄遣い。
いやね、分かってたんだ
きっとそんな映画だろうって

でも借りた私はザックの筋肉が見たかったのと
馬鹿馬鹿しい映画を見たくなったんだと思う。


そうゆう意味では100テンだった。



ザックエフロンってこんな
筋肉すごかったの?!( ゚д゚)
ティーネイジアクターというか
名作に恵まれてないイメージだけど
またそんな感じの役。。


ワンダイレクションって呼ばれててウケタw
確かにいそう。笑

いや、ゼインに似てるのか?笑





死体安置所のシーンとかは
意外と笑えたし


頭空っぽで見たい時にどうぞ!♡
ひろ

ひろの感想・評価

3.7
筋肉と美女、ビーチにはそれだけあればいいという映画(о´∀`о)昨今大作ばかり目立つドウェインさんの久々のB級コメディはやはり筋肉自慢全開の筋肉映画だった、、、だが、それでいい!
Bee

Beeの感想・評価

2.9
アメリカならではのコメディで、くだらないけどおもしろい!

あんなすかっとするような仕事、スリルあって毎日楽しそう笑

人のために、町のために命かけるってかっこいいです。
johnny

johnnyの感想・評価

3.4
コメディ映画!?

ザ、アメリカンって感じかね

入り込むとかそんなのはない(笑)
でも飽きずに見たな