ナツキ

マギーズ・プラン 幸せのあとしまつのナツキのレビュー・感想・評価

5.0
グレタガーウィグ×イーサンホークって無敵!!!!!!!!キャスティング担当誰?!有能すぎる...私を幸せな気持ちにしてくれてありがとうございます!!!!!!

出てくる大人がみんな生きるの下手くそな不器用な人、つまり私が大好きな人でーー!
浮気相手と結婚したけど上手くいかず、元の奥さんに浮気相手を返しちゃお!っていう、なんかドロドロになりそうなお話なのに、みんなどこか欠けてるんだけど一生懸命で愛おしくて、ちっとも嫌いになれなかったー最高だなあ。人間味凄まじい人大好きです。等身大の映画だねえ。

イーサンホークってなんなんでしょうね。ずるいよね!はーー!!!!ダメ男感漂ってるんだけど、本人は悪気ないし精一杯っていう役が本当に似合うなーと思ってたら、実生活でもユマサーマンと結婚して子供もできたけど、その子供のベビーシッターと浮気して、その人と再婚しちゃうっていう、イメージ通りな人で、尚更とりこになりました。

ビフォアシリーズのイーサンホークが本当に好きで。また見直したくなったねえ!
革ジャンイーサンホークは永遠です!

イーサンホークが小説書いてる大学教授役だなんて魅力ありすぎるよなあ、アイスクリームを滅茶苦茶美味しそうに食べてるのんひたすらチャーミングでした!!

二十代に突入したのにこんな私はどうかしてるなあと思ってたけど、大人も完璧じゃないんだなあ、みんなもがいてるんだなあって分かれてちょっと歳をとるのが楽しみになりましたね!!!
ナツキ

ナツキ