にっきい

恋愛死体(ラブゾンビ) ROMANCE OF THE DEADのにっきいのネタバレレビュー・内容・結末

3.0

このレビューはネタバレを含みます

夜はエログロナンセンスをネタバレで。
夜にっきい始めました。

ホラープレデター部11月課題"ゾンビ"その⑱

父親から「君だって元を正せばオレの玉袋で出来た精子なんだから」ってゆわれたら、どう答えたら良いねん(笑)

この前に見た【ハードコア・オブ・ザ・デッド】に出てて、女の子に告ってキモ系男子となじられまくって、最初に毒男になった可哀想な男の子がまたまた童貞として出てるよ!
監督どんだけこいつ好きねん(笑)
あっ、でもこれの方が前の映画や。

ムチムチでウエストのくびれもあまりないような体型で、顔もそんなに可愛くない女の子が学校一のアイドル?(笑)
この時点で設定が包茎…、いや崩壊してる気がする(笑)

その女の子がシャワー浴びてるおっさんのチ◯ポ喰いちぎるシーンからはじまるんやから、インパクトあるわ(笑)
しかもそのおっさん、自称アイドルのJKの義父、つまり近親相姦やったんやけど、JCの時に無理矢理犯されて、自暴自棄になって色んな人とSEXしまくってたら死体蘇生症候群になっちゃって、父親喰い殺そうと思ったんやけど「頑張って食べたんだけど、お父さん70kgあるの。焼肉でカルビ70kgとか食べれないじゃん?」って、ブスやけど言い分は可愛い(笑)

これのゾンビは徐々に進行していく病気で、最初は食人衝動くらいなんだけど、人を食べると進行が早くなるんだって。
なのでゾンビメイクも無く、普通のまま?(笑)
内臓とかドバドバ出てくるし、予算が無いわけじゃないんやと思うから、わざとメイクしてないんやな。

JKがゆうには【世界の中心で愛を叫ぶ】じゃなく【身体の中心でチ◯ポが勃つ】?【マ◯コが濡れる】?そんな話し(笑)

映画監督とその息子、監督の恋人、そしてJKの4人の織りなすゾンビ恋愛模様。

監督とストリッパーでデリヘル嬢でAV女優のパートはほぼ会話劇。
これが割と面白いんやけど、それは見てのお楽しみ?(笑)
いやオススメはしてません(笑)

ずっと憧れやった学校のアイドルに誘われた童貞くんが、彼女が喰い殺した父親の屍体の処理を手伝って、両思いになったつもりで、彼女を助けるためにネットで噂の如月研究所を探して彼女を治療しようとする。
徐々にゾンビ化していく彼女を待たせて1人で研究所を探していたら殴られて意識を失う。
気がついたら如月研究所で博士は既に研究を諦めていた。
何故か初対面なのに名前を知っている博士。
ここは現実か?それとも都合の良いように脳内で作られた虚像なのか?はたまた父親の撮影している映画のワンシーンなのか?
研究所から逃げ出した童貞くん(JKゾンビとやりまくってるので、元童貞か?w)は、ゾンビの彼女の元に帰って事実を聞かされる。
彼女は無理矢理義父に犯されたのではなく、好きになって彼女から誘ったって事。
そして母親を追い出したけど、義父が隠れて母親に会ってるので、ゾンビになって義父を喰えば、もう誰にも取られないと思ったんだそう。
ホントはもう完全にゾンビになってて、会話も出来ないはずなのに、童貞くんには今でも彼女が綺麗に見えて、楽しく会話出来てるように感じてる。
実は彼女に貪り喰われているのに…。

ここで終わりじゃないのがこれの凄いところ?
ベッドで目覚めた童貞くん。
さっきのは全て彼の夢?
父親の作業机の上には完成した新作のDVDが。
再生すると童貞くんと学校一のアイドルが楽しく会話している姿が映ってる…、でおしまい。

クソみたいなやつかと思ってたら、現実と虚構が曖昧になる設定とか、会話劇の巧さとか、なかなか楽しめました!
ただし!オススメはしてませんよ(笑)
にっきい

にっきい