イムちゃん

スイス・アーミー・マンのイムちゃんのレビュー・感想・評価

スイス・アーミー・マン(2016年製作の映画)
-
鑑賞したみんなが「おなら、おなら!」って必要以上に言うてるからなんとなく避けてしまってた映画…。
けど、毎度TSUTAYAに行けば必ず目で追ってしまってたのも事実…生きていくうえで人間にとって"おなら"は避けては通れぬ道…。
「よし、台風も迫ってることやし(?)この機会に一発観てみるか!」ということで遂に、遂に観ました【スイス・アーミー・マン】🏄‍♂️🌊

結論から言うと
_人人人人人人人人人_
> 悪くない!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
いや、寧ろこの感じ好きかも…!っていう。

セットとか全体的にアーティスティックな感じやけど、内容が内容なだけに「そんなバカな笑」っていうB級テイストさも醸し出してて、観てるうちにどんどん惹き込まれるというか「次はどうなるん⁈」って自然とワクワクさせてくれる。更にラスト近くでは切ない気持ちにまでさせてくれる、今までにない映画やった…すげえ…(ゴクリ)
てかようこんな役引き受けたな、ダニエルラドクリフ。好感度爆上げやわ、ケツ毛すごすぎてびびったけど。

サバイバル友情物語やったけどそこには友情を超えた、性別や生と死を超えた愛を感じる映画でもあったように感じる、なんか。
(小っ恥ずかしいわ)