nero

CUTIE HONEY TEARSのneroのレビュー・感想・評価

CUTIE HONEY TEARS(2016年製作の映画)
1.0
日本でワンダーウーマンに対抗できる女性キャラっつたらハニーしかおらんでしょ! なかなか映画館にWW見に行けないんで替わりにと思ってなにげに選んだのがコレ。しくったorz まっっっったくハニーじゃないっ!! 

ヒグチリョウ監督ってぜんぜん知らんが、そんなにブレラン好きなの? 暗めのアンドロイドSFやりたかったわけ? 
冒頭こそ階層化社会の描写にリキ入れていたし、日本らしからぬ背景はロケの苦労を感じさせるけど、あまりにもネタもイメージも貧困。おまけに後半はヤッツケ感モロ出しでしたなあ。人間はみんなフツーの服装だし、どんどんニチアサ感強まっていくのがもー不憫で不憫で(涙)

大体ハニー(そりゃあ可愛いけど)のおっぱい感がまるでなしというのがいただけませんわ。敵方ジル姉さんの方がずいぶんと発育よろしいじゃないですかい。
別にこーでなきゃヤダとかって言う気もないし、いろいろあっていいと思うんだが、おっぱいだけはねえ... 自虐ネタにしたって許されませんな ★0.5っす。

こんだけ何度も映像化されているのに、決定版と言えるのはまだないってのも不思議だ。本作でも豪ちゃん顔出ししてるけど、いっそご自身でプロデュースしてみたらいかが? ハニーにけっこう仮面にあばしり一家まぼろしパンティとエッチ系大シャッフルでね。オモライくんは難しいとしても、ドロロンえん魔くんの雪ちゃんなんて実写で見たいわねえ。モロモロクロスオーバーの『GOU=豪ちゃんおっぱいユニバース(R18)』とかさ。出資者いるんじゃないかしら?

さて口直しにサトエリ版ハニー観ようかね。DVDどこしまったっけ。 原幹恵ハニーも嫌いじゃないんよ。水崎綾女とのおっぱい対決感が素晴らしい。
nero

nero