ハチ

パワーレンジャーのハチのネタバレレビュー・内容・結末

パワーレンジャー(2017年製作の映画)
3.3

このレビューはネタバレを含みます

何故アメリカで戦隊モノ??と思っていたら、向こうではジュウレンジャーが人気でそれが下敷きになってるとか…
ジュウレンジャーはリアルタイムで見ていたし、トランスフォーマーのように日本の物が向こうで人気を得て逆輸入という形で観れるのは嬉しい!
…とまぁ個人的な思いはさておき。

日本でやってる特撮をお金掛けてやるとああいう映像になるんだな〜、というのが、まず大きな感想。
ゾードって一瞬「ゾイド」か!?と思ったけど関係ないんですよね、きっと(笑)
戦隊モノのお決まり事がハリウッドの映像で観れるのは中々迫力があった。
ゾード達が穴に落とされた時の、するだろ?これ合体するだろ??って思いながら見てて合体して出てきた時の「きたーーー!!w」って興奮は忘れられないw

集まった人種も家庭環境も違う5人たち。
若者ならではの未熟さや、苦悩も出しながら、やがて心を通わせ変身に成功し、レンジャーとなる。
どっちかっていうとアメリカの若者の青春ストーリー?凄く胸熱な構成のはずなんだけど、何かが足りない…
「レンジャー」と釘打っている作品だけれども、変身できたのが大分終盤だったからかな…クリーチャー側も結構呆気なく終わった感じ。
続編を匂わすような終わり方だったけど、レンジャーになってからの苦労は次回描くということなんだろうか…。
まぁ残念な事は起こらないので、気軽な気持ちで観れる映画でした。

個人的にルディーリンが凄く気になる存在となりました。
彼についての情報があまり見つからなかったけど、ムキムキボディーをお持ちなのに今回は脱がなかったのがちょっと残念w
パンフも売り切れて手に入らなかったのが心残り…

観終わった後

クリームクリスピードーナツが無性に食べたくなりました🍩
あと入場者プレゼントで村田先生のパワレンイラストカードが貰えるのはめっちゃ嬉しかった!
ハチ

ハチ