EPATAY

パワーレンジャーのEPATAYのレビュー・感想・評価

パワーレンジャー(2017年製作の映画)
3.5
面白いには面白いんだけど...
シリーズ化すればどんどん面白くなっていきそうだし。

でも純粋に戦隊ヒーロー物として考えたらどうなんだろうね。
MCU作品とトランスフォーマーが中途半端に混ざったような印象でした。

ターゲットはどの層なんだろう。子供にはイマイチ受けなさそうだけど。
もっとコメディチックでも良いのに。ちょっとシリアスすぎだと思う。

歴代のパワーレンジャーを観てきてないのでそこら辺は分からないですけど。

キャラは五人とも立っていて良いけどそれが伝わりやすくはないだろうし。
崖を飛び越えるシーンとかはすごく良かったんですけどねー。五人が成長していく様子とかも良いし。

あと単純に変身するまでが長いよ〜。しかも待ちに待たされたのに戦闘シーンが微妙っていう。

戦隊ヒーロー物の良さってスーツアクトじゃないですか?それぞれの個性を出しながらもカッコ良く戦うみたいな。
予告編にもあった着地シーンは良かった!うおー!ってなった。なのに一瞬で肉弾戦終わっちゃうし、なんならロボット乗ったらマスク解除しちゃうし。

それとテンション上がる必殺技ね。五人の力を合わせた決め技。無いんだもん。

あとロボットがカッコよくない。なんかくすんだ色だし。もっと鮮やかでいいじゃん。

ハリウッドの資金をふんだんに使ったすっごい戦隊ヒーローを観たかった。
シリーズ化して欲しいけどどうだろうなー。
EPATAY

EPATAY