Ren

MAX THE MOVIEのRenのレビュー・感想・評価

MAX THE MOVIE(2016年製作の映画)
-
youtuberのマックスむらいがクラウドファンディングで700万円位集めて製作し、youtube上にアップロードされている短編映画。まぁ、結論から言うと今まで観た映画の中で最低の映画でした。ホントに褒め所が無いです(^^;)
演技・脚本・音楽・演出何もかもが糞で、話の要所要所でギャグを入れてくるけど全然笑えない。寧ろ、観てるこっちが恥ずかしくなる程寒かったです。序盤からいきなり、パロディの連発(ターミネーターとか進撃の巨人とか…)それも1ミリも面白く無いし、物語の途中にアプリの宣伝挟むし、やりたい放題過ぎて訳分からなかったです。友情出演か何かでGACKTが出ていましたが、スゲー可哀想に見えました。(Gacktも演技臭かったけど…)それでもこの映画、小学生の間では評判が良いらしい(´⊙ω⊙`)別に人の捉え方とかはそれぞれだから良いけど、何処が面白いか分からん🤣🤣
また続編作る風な感じで映画が終ったけど、絶対に辞めといた方が良いと思う(ただでさえ今でもオワコンなのに、オワコンを加速させるようなもんっすよ(^^;;村井さん)大体、クラウドファンディングで700万円という大金を寄付してもらってこんな糞映画作っちゃダメ👎だと思います。
二度とこんな糞映画が世に出回らないようにして欲しいですね。

(追記)星一つを付けてたけどこの映画には星0にしました。逆に星を付けるのは失礼だと思ったんで( ◠‿◠ )
Ren

Ren