喵來

新宿スワンIIの喵來のレビュー・感想・評価

新宿スワンII(2016年製作の映画)
3.3
一作目が役者の沼だったからこっちも期待。ズブズブさせてくれ
と思ったけどなんかスピンオフ感🤔二番煎じ?
ちゅうか過去に思いを馳せるしかしてないし。
おバカに拍車がかかってるし。。。。
刀だぁ!!!( ̄∇ ̄)

あとうざい女が多くなったしんどい。

しかし渋谷と新宿てそんな近いのか〜


今度は関と滝のおじさんブロマンス
むせっけぇる汗の匂いが。。。。。
浅野氏かっけ〜関ちゃんかっけ〜
田坂ちゃんのむくれた嫉妬が狂わせるんだぁ〜お前はオレのものムーヴ〜お前だけはオレから離れないよなムーヴ〜
最期の最期で田坂ちゃんキュンになっちゃったゼ

洋介ちゃあああああぁああぁああ😭😭😭😭
顔色の悪さがクソお好みだし栄養足りてなさそうな身体にあの革コート。。しんど。。。。

綾野剛一年でだいぶシワっぽく。。。
ロングジャケットとピアスでカッコつけてんのたまんねぇし秀吉リスペクトスタイルなのも最高ネ

相変わらず金子ノブアキがくしょきゃわ。。。
葉山氏クソダサ残忍で良いよね〜もっといじめてくれ。。。
インナーメッシュ無くなってるし髪伸びてオールバックじゃなくてふわふわ7:3へあ〜見なってるし上目遣いに拍車かかってるしなにもうかわいい。。。ふわふわ。。容赦ない。。。🫠🫠🫠🫠
引っ掻き回すだけ回して華麗に立ち去っていくのなに?しんどいかわい!!!

要潤!!!!クッソ真面目でかわいい!!!!何あのメガネ。。。しんどい🫠🫠🫠🫠🫠🫠
相変わらず滑舌クソすぎて最高。。。。。
あの「なんで決まり守らないの?」ってキョトンって顔がたまらんし会長におべっかへつらう子犬みたまらん。。。。
ちゅうか要潤の無駄遣い。

てか要潤ならもっと伊勢谷きゅんを出してくれたっていいじゃないか。。。。

かわいい村上淳も好戦的でいんだけど、キャラが立ってねぇなぁ。




ぶすやまちゃん、かわいくなったね。。。。ハガレンの貪欲ちゃん?に似てたかわいい。
喵來

喵來