隼也

アナイアレイション -全滅領域-の隼也のレビュー・感想・評価

4.0
【僕が僕なのか、君が僕なのか】


やっとこさ700レビュー到達しました!!
これからもレビューしまくりますー、
キリがいいので映画の価値観についてふと質問を。
自分はその映画で全ての答えが出るよりも視聴者に向けて疑問をすこし投げかけるような映画がたまらなく好き。そこで、こうかな?ああかな?と考えたり続きや先を考えさせてくれる体験がしたい。(この映画はまさにそんな感じ)←でも友人は、お金出して映画見るのに、、なんでわざわざ考えさせられなくちゃいけないの?答えありきで完結させてよって意見らしい笑、どっち派が多いんでしょうか??是非ぜひ知りたい!!


レビューに戻ります!!
突如現れたよくわからん未知の空間に女性たちが探検しに行くって感じの話です。2年前くらい見たいと思ってここまで見てなかった。暖めすぎた。。


ふとした映像で見せる美しさ、不気味だけど綺麗。こういう類が好きな自分にとっては最高の映像体験だった。一見綺麗な植物のようでおぞましい死体だったり。大好き笑


原作は小説らしく未完らしいので多分詳しいことはあんまし載せれなかったんだと思う。あとこんな大事な任務なのに捨て身の女達で行って何ができるの?と思うのは普通だし、もっとじっくり入るところとか堪能するかと思ったらあっさり境界入ってすぐに3日くらい経過。不思議感あっていいけど観てる人はもっとそこを観たかった人も多いんだろうなぁって思った。まぁでもこれ以上長く撮られても間延びしてたよねって感じ笑笑

意外とフィルマの点数低くてびっくり!好きだったのにな笑
隼也

隼也