VITALIZEmovie

SING/シングのVITALIZEmovieのレビュー・感想・評価

SING/シング(2016年製作の映画)
4.0
観ました。

⭐️SING(吹替版)

ちょー泣きました。
なんだこれ。

最近映画で泣いてばっかですね☺️
LALALANDから涙腺がおかしいなぁ(笑)
いつも目の周り赤くなって映画館を出てきます(笑)
いつも同じ映画館だからスタッフの方にあの人いつも泣いてない?とか言われてそうです(笑)

さて、感想いこう👍✨(笑)
それぞれのキャラに悩める日常があって歌うことで本当の自分を見出していきます😭✨

そんな溜め込んだ想いを歌に詰め込んで
動物達が伝えてきます。素晴らしい歌唱力で。ラストのコンサートなんてビショビショっすわ〜😭☔️

僕はゴリラの親子の話が良かったなぁ〜☺️

この映画は吹替版では歌が吹替えられていて吹替版と字幕版で印象が変わる作品です。
でもどちらも面白い様です👍
好みですね(笑)
両方観れたら最高ですね😊

吹替でも字幕でもどちらでもいいけど片方しか観れないよ〜と迷っている人は、
吹替で観て、鑑賞後、熱が冷めないうちにYouTubeでオリジナル版の歌を聴く🎵

これが良いと思います👍✨
歌は五分五分です。吹替の方が字幕を追わない分ストーリーが入ってきやすいですし、かわいい動物達の表情や動きを見逃しません👍✨

予告でコアラの洗車シーンが出ていました。
あの場面は笑えるだけじゃないですよ😭
すごくいいですよ😭

そしてあの予告編を散々盛り上げたエアロスミスとエミネムのdream onは本編には一切使われていません!これには僕の怒りはデスロードでしたが本編が素晴らしすぎて僕の頭の中の消しゴムが怒りをキレイに消してくれました(笑)

子供が観たら→🐨😀💕
大人が観たら→😢or😭

とってもいい映画でした☺️