MANA

SING/シングのMANAのレビュー・感想・評価

SING/シング(2016年製作の映画)
4.5
2022.3月追記

☆3.1にしてたの恥ずかしいくらいめっっっっちゃいい映画じゃないか……?!?!?!

洋楽に詳しくないくせに字幕版で聴いてたのが仇となったか……?←
この前金曜ロードショーでやってた吹き替え版見たらめちゃくちゃよかった。

SING2も是非見たい!

ミュージカルは基本字幕で見たいタイプだったけど、吹き替え版で馴染みのある声で楽しく見るのもアリってことよね!
(さすがに歌が上手な人を声優にしてるなぁ)


---------------------------
2019.6月記載

歌って踊る……アニマル?!

いろんな動物がいろんな曲を歌いまくる踊りまくる歌いまくる歌いまくる踊りまくる歌いまくる喋りまくる歌いまくる、そして歌いまくる映画。

コアラが主人公だったのかな…?
初っ端からツッコミが追いつかず。笑
ミニオンみたいな愉快さとはまた別の、いわゆるショーのような「楽しい」感じの(悪くいうとストーリーの中身すっからかんだからいまいちパッとしない)映画だった。
銃ぶっ放す、相手を出し抜く色仕掛けする人撃ちまくる殴りまくる切りまくる映画ばかり見ている私にはなんとも「わぁ平和ー…」な感想(that's all!)。

知ってる曲もあったけど、洋楽に詳しい人は楽しいんだろうな…(知らない曲の方が多くて悲しみwww)となりました。

終始音楽流れまくりなのでひたすら楽しいとともに、忙しい。
え?この曲聞いたことあr……えっ、もう次の曲?みたいな、聞こえたと思ったらすぐ次がくるわんこそばスタイル。
忙しいなww
ゆっくり聴く暇がない……

そんでもって忙しいからすとーりーがいまいち入ってこないwww
てかネズミむかつくwwww

あと正直、動物たちがヒトの声で華麗に歌っていても、見た目と声が一致しなさすぎてもうわからない脳内崩壊、、、!

……うーん、合ってない映画だったんだろうな…好みじゃない…んだろうな……

※洋楽オタには程遠いので、今回オタクのぼやきは出ませんでした^_^
私、勉強不足乙…
MANA

MANA