片腕ファルコン

UFO仮面ヤキソバン 怒りのあげ玉ボンバーの片腕ファルコンのレビュー・感想・評価

2.5
やかんあり!!!


ずっと言いたかったんですがケロケロみんさんの承諾を得たので使います!!!!ありがとうございます!!

画像の通りです!!やかんあり!! やかん悪魔ケトラーが世界中のやかんを一人占めしようと企みます!本編ではデーブ・スペクターの「東京の半分のやかんが集まった!」というセリフが飛び出す通り、ざっと100個くらいのやかんが登場致します!!巨大やかんも登場し圧巻!

しかし…!!主役はあくまでマイコーさんの…

UFO仮面ヤキソバン!!!!!!!

と、当然皆さん…ご存知ですよね??

90年代半ばに「日清焼そばU.F.O.」のCMでガンガン流れたヤキソバンですよ!!!ちなみに…調べるまでずっと忘れてましたが、松雪泰子演じるUFOガール ヤキソバニーってのもいましたね。。完全に黒歴史ではなかろうか。。幸い、この作品にはヤキソバニーは登場致しません…!!

大筋はヤキソバンの嫁探しという事でモリソバーン星のセーラーモーリー姫やらサンコン演じるにせヤキソバンUS0(ウソ)などどうでも良いキャラが登場しとんでもないグダグダ展開が繰り広げられます。

デーブ・スペクターとサンコンとマイコーですからね、そりゃどんな空気なのかは容易に想像できるでしょう。。

大人の悪ノリで作ったんでしょう。この頃、何でもアリだったんです、きっと。

ちなみにサブタイトルの[怒りのあげ玉ボンバー]ですが、UFOには昔、ホントにあげ玉が入っていたらしい。。


やかんが好きな方、ぺヤングよりUFO派の方、マイコーの12人目の彼女、『サンデー・ジャポン』のデーブ・スペクターを毎週楽しみにしてる方、必見です!!